486770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

翼の人@ 返信 >シュガーさん とか言ってたみたいだ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん あら、意外ですなー。サ…
5UGAR@ えろげは 池田先生にやらせてもらったけど75%だ…
HIBIKI@ 猫叉さんの曲は嫁です( …とはいえnot eternityは前作でも殆どやっ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん おつでした! セイクリ…
Dec 29, 2007
XML
The 1000th summer―

もう6日目なんですねぇ。。。

どうも、翼ある剣士です。

年末プロリレーも6日目なんですねぇ。。

今日いれなかったら、今年あと2日とか何。

早く過ぎて欲しいようで、でも、早く過ぎてしまっては

困るのが今です。


おととい、昨日のローゼン新作は

楽しんでもらえたようで、良かったです。

これから、DC版の編集ということで

なーんか、ブログ経営が、一種の勤労に

なってる感じです。・・・気のせいだと思いたい。


さて。

今日は、好きな人物ランキング2007の決定版を

やろうと思って、予定を組んでいたわけですが

なんだか、下半期もやったし

決定版って名称でも

結局は、下半期の上位7名に変動は無いわけで

それに写真つけて、あとは5名くらい増えるだけじゃん。と

思って、なんかなぁ。。。ということに至り。

なら、と思って。あれは、やめだっ!やめっ!


そこで、急きょ用意したのが、予想外の3日連続

「ローゼンメイデン Jeden Tag Leben」です。

楽しみにしてくださっていたチトセさんが

楽しんでくれたようで、今日は

昨日みたいな充実してたものとは

うって変わって、

短編の集合体を、用意しました。

なんだか、10ヶ月ぶりの新作リリースということで

たまっていた分を放てたって感じがしたんですよ。

お疲れ~ということで、真面目には書いてません。

なんというか、よくアニメでもあるじゃないですか。

「灼眼のシャナたん」みたいな。

番外編のやつ。

それ。


というわけで、今日はローゼンメイデンJeden Tag Leben」の

番外編です。

名づけて、「薔薇乙女たんシリーズ」


数行前に見たことあるような文字が入ってたりしますが、

気にせずいこう。


カオスです。展開が読めません。

なんだか、ふざけた気分で作ったので

正直、アップしていいようなものかが計測不能。




☆蒼眼の真紅たん☆



創造次第で、相当エロいです。


真紅
「ハーブティをもってきなさい」

ジュン「そのくらい、自分で用意しろ。そもそも、お前セットもってる
だろうが」

真紅「あら、セットは持っていても葉はもっていないのよ」

ジュン「嘘つけ。カバンの中にたくさんあるだろが」

真紅「ないわよ。ほら。」

ジュン「・・・ムッ。」

真紅「さ、分かったらさっさとハーブティを淹れなさい」

ジュン「・・・お前の服の中に、あるんだろがー!!!

脱げ。こら」

真紅「ちょっと、ジュン!あなた、いくらドールだからって!!

あ、ちょ、や、やめな・・・


☆オッドアイの翠星石たん☆

これは、創造次第で無限に広がる翠星石です。

エロくないです。過度な期待はやめましょう。

翠星石「翠星石、顔芸するですぅ」

rapurasu
「それ!ですぅ。  どうですか・・・?」

gin
「・・・」

sou
「翠星石、君は、普段の生活から立派な顔芸じゃないか」

全員「え」


☆僕っ子の蒼星石たん☆

真紅「蒼星石、あなた自分をさすときは
僕を使うけど、それは、なぜ?」

蒼星石「あぁ、なんだかこっちのほうが性にあっていてね」

真紅「翠星石、例のものを」

翠星石「はいですぅ」

ピンクのドレスに白のフリルがついた衣装が出てきた。

蒼星石「うわっ!?」

瑪瑙「ふっふっふ。来てもらうでぇ~。」


わ゛ぁぁーっ。

蒼星石3
「・・・」


ジュン「おぃ、どうした!?」

ジュン×真紅
ジュン「とぅはっ!?」真紅「これは、予想外ね・・・」

瑪瑙「どや。似合うやろ?」


fin.
※瑪瑙については、おととい、昨日のシリーズ8作目を参照。



やりすぎたと思うww


どうよ。これ。実に制作時間5分という

超手抜きな作品です。


まぁまぁ、こうやってローゼンメイデン Jeden Tag Lebenの話から

外れたものを作るもの良かったりします。

・・・続編はないと思う。

さて、今日の薔薇乙女たんシリーズが

わずかながらの暇つぶしになっていれば。と思います。

さ、明日は、プロリレー7日目ということで

アニメ大賞2007が待っています~。

今年も来たねぇ。アニメ大賞の時期が。。。

翼ある剣士が今年の1月1日から

12月30日までに見たアニメ、今年は40作品以上の中から

選びますよっ!その他規定詳細などは

また明日、書きますのです☆

というわけで、また明日もお会いしましょぅ。

それじゃ、またね、翼ある剣士でした。


◆サイトマップ◆
このサイトマップから当ブログのすべての所へ行けますよ。

DVD告知

CLANNAD 放送中告知
☆京アニ版「CLANNAD」是非、画面の前のあなたも。☆


『お兄様のためなら、脱ぎますっっ!』がキーワード。

★ほっちゃん出演作品『盗んでリ・リ・ス』を応援しています。

★新リンク集★
新しくなった当サイトのリンク集はこちら!

◇分家blog・らいむらいと◇
6万記念で作られた、分家ブログはこちら!

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
当サイトは『ひぐらしのく頃に解』を応援しています。

現在、祭囃し編放送中。

このサイトのいたるところにバナーがあるので、

バナー探しが意外とおススメ。キャラ別置いてます。

ひぐらしバナーの柄はすべて同じになる期間があります

Keyリンクバナー ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガストリンクバナー にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

オタクだからこそ女の子をまもります にほんブログ村 アニメブログへ

興味ないよ。三次元とか。

Piece Gardien リンクバナー  



『ほしフル』応援中っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 29, 2007 09:05:17 PM


お気に入りブログ

ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ぶつ☆よく 神牙さん
another world  きょっぴぃ1522さん
境符「二次元と三次… 名前が無い程度の能力さん
Artemis corporation Belphegor中佐さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
乳酸菌 k20006739さん
わたしのブログ ベークライト6673さん
つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
とある自分の内側を… 迦ryさん

サイド自由欄

☆応援中☆


Rewriteバナー 東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015

© Rakuten Group, Inc.
X