491726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

翼の人@ 返信 >シュガーさん とか言ってたみたいだ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん あら、意外ですなー。サ…
5UGAR@ えろげは 池田先生にやらせてもらったけど75%だ…
HIBIKI@ 猫叉さんの曲は嫁です( …とはいえnot eternityは前作でも殆どやっ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん おつでした! セイクリ…
Mar 24, 2010
XML
カテゴリ:Ein Fl?gel von heute
The 1000th summer―

西鈴蘭台が一発無理で唐櫃台が一発できるの異議ありッ

からふぃ、翼ある剣士です。


はぃ、というわけで

昨日の夜は、5時間くらいかけて

友人の荷造りの手伝いをして

無事、今日寮の方を出発しました☆

新しいお家は、池袋のアパートのようですぃ。

池袋キャンパスに通ってるので

場所的には池袋に引っ越した方が

便利と言えば便利のようですぃ。


んで

ゆゆ様コスのモザイクかけたバージョンを

今日は楽天の方にアップしまふぃ。

ゆゆ様コス衣装

ハンガーにかけた状態。

ゆゆ様は着丈がひじょーに長いのと帽子と

帯がセットの衣装ですぃ。

着丈はおよそ130cmあるので

人によっては、立っていても

衣装が地面に付いちゃうくらい長いです。

でも、そんお長さがゆゆ様コス衣装の

良い再現どころだったりもしますがっ☆


ゆゆさまコス到着

梱包されてたものから取り出した状態。


そいで、届いた翌日に試着して

友人に試着写真を撮ってもらってました。

さすがに自分で撮るのは難しかったので

友人に依頼☆

ゆゆ様コスしてみた!


ゆゆ様コス3

とりあえず正面。

翼「これは本当に似合ってるのか??」

友人「良いと思う!結構似合ってる」

そいで、帽子かぶったバージョン

ゆゆ様コス4

翼「…もう好きにしてくれぇぇえっ」

友人「全力で撮ってあげるとも・・・


じゃあ、用意した扇子とやらを持って

ポーズ行ってみようか!」


翼「待て待て。まだそんな気分乗ってないぞ?」

友人「いいから、いってみようぜ!」


翼「…あぁ、もう分かったよ!すればいいんだろっ!!」

ゆゆ様コス2


翼「こんな感じで良いかな…」

友人「いいぞいいぞー。」

翼「そうか・・・?」


帯の前側のリボンがすごく気に入った。

そして、袖丈も結構長いので

普通にしてたら、手が姿を現さないです。

袖丈もいい!

こんな感じに。



そして、友人にだいぶ乗せられた感もあったりで

結局撮っていくうちにテンションは上がっていき

このテンションである↓

ゆゆ様コス1


テンションが上がると

コスプレもだいぶ楽しくなってきたりですが

テンションが上がってないと、やっていても

「一体自分は何をしているんだ」という思いに

駆られます。


そいで、他にも友人に頼んで

ブログとかにアップするために

ここら辺撮ってくれとテキトーに頼んで

写してもらいました


ゆゆ様コス 後姿

後姿とか。


座ると付いちゃうよ!

こんな感じに座ると、衣装は地面について

ふぁさ~みたいな感じになりますぃ。


翼「この角度!この角度が一番良い、ここでシャッター」


友人「お、おk」


普段いろいろ自分で写真を撮ってるせいで

どうしてもこの1枚だけは指定したかったという

謎の行動。

これもテンションが高いからこそです。

帯の後ろ

帯の後ろ側。


とりあえずこんな感じでよろしーでしょーか☆

夏コミ来る人は、生でも見れます。


しゃて


明日は、大学の先輩の卒業式なので

ちょっとそっちの方に顔を出してきたいと思いますぃ。

色々とお世話になった、そして自分の事が好きだと

何度も諦めずに伝えてくれた

かみゅりんの大学卒業、旅立ちを祝ってきたいと思いますぃ。

明日くらいは…向こうが満足するまで

付き合っても良いかなぁ。。。とか思ったり思わなかったり。

いゃまぁ、向こうは向こうで卒業式当日は

色々友人さんたちとの時間とかその他もろもろあると思うので

あくまで向こうがどうしてもというのであれば。

卒業式が行われるキャンパス内の

タッカーホールの方には

とりあえず会いに行きますよとは言って

是非来てねと了承も得ているわけですが。。


天気は残念ながら雨で、ちょっと気温も下がって

絶好の卒業式日和とはいかないみたいですが。。


そういえば、Uさんの学位授与式も

同じ場所で別の時間に行われるようですが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 24, 2010 08:50:36 PM
[Ein Fl?gel von heute] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ぶつ☆よく 神牙さん
another world  きょっぴぃ1522さん
境符「二次元と三次… 名前が無い程度の能力さん
Artemis corporation Belphegor中佐さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
乳酸菌 k20006739さん
わたしのブログ ベークライト6673さん
つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
とある自分の内側を… 迦ryさん

サイド自由欄

☆応援中☆


Rewriteバナー 東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015

© Rakuten Group, Inc.
X