491723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

翼の人@ 返信 >シュガーさん とか言ってたみたいだ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん あら、意外ですなー。サ…
5UGAR@ えろげは 池田先生にやらせてもらったけど75%だ…
HIBIKI@ 猫叉さんの曲は嫁です( …とはいえnot eternityは前作でも殆どやっ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん おつでした! セイクリ…
May 29, 2010
XML
カテゴリ:Ein Fl?gel von heute
The 1000th summer―

ちょまーっ

りょぐぃ、翼ある剣士です。


はぃ、というわけで

今日は雨が降りそうで降らない

すっきりしない日でした。

夕方から雨が降るとかを天気予報で聞いていたんですが

結局降ることもなく、今も降ってなくて

明日も同じような天気が続くようですぃ。


しゃて

105円とかで安く売られている

「俺の塩」っていう塩焼きそばがあって

それを前に何度か食べた事があるんですが

それほど美味しくなくて、いつも

塩焼きそばが食べたくなった時は

一平ちゃんの塩焼きそばを買って食べるんですが

サッカーのワールドカップに合わせて

パッケージを変えていたり、味も普段と違うのを

ここ最近売っているようなので

試しに食べてみました☆


俺の塩期間限定バージョン

普段は、青色の外観にオレンジ色で文字が書いてあるんですが

サッカーのユニフォームに合わせてなのか

そんな感じの印刷になってますぃ。

インスタント商品は、熱湯3分がほとんどだと思うんですが

これは、熱湯1分です。

熱湯を注いでからわずか1分で

お湯捨て時間がやってきます。


俺の塩AWAY

実に1年ぶりくらいになる「俺の塩」

今回は、期間限定の「とんこつ塩焼きそば」を。

アウェーと書いてあるとおり、ホームの方もあります。

ホームは、うまみ塩焼きそばっていう味のようですが

もぅ、過去にここの塩焼きそばを食べて

あんまし美味しくないのは分かっているので

ホームの方は買わずに、アウェーの方だけを頂きまふ。


という感じに、食べてみたんですが


液体ソースと粉末ソースの両方を入れるんですが


粉末ソースの小袋を開けた瞬間に臭い出す

魚の餌のようなにおいが…!

細かく言うなら、メダカの餌によくある

ミジンコのにおいが(ry


混ぜ混ぜして、とりあえず完成して

食べてみたんですが


非常に不味い。


とんこつラーメンも塩焼きそばもどっちも好きなんですが

とんこつと塩を混ぜるの禁止!


これは不味すぎた。



やっぱり、「俺の塩」で美味さを感じることは

自分には出来ないようですぃ。


インスタントの焼きそばと言えば、やっぱり

一平ちゃんの塩焼きそばローストオニオン風味が一番DA☆


焼きそばと一緒に

ポテト&チーズっていうパンも買っていたんですが

そっちの方が断然おいしかったという現実


猫

写真右下のパンが、ポテト&チーズです。


1時間丸ごと、猫の映像が流れている時がある

TOKYO MXっていうテレビ局があるんですが

ちょうどお昼時にそれが流れていて

もぅ、この番組は猫好きな人にとっては

最高の番組だよ!


野良猫から猫カフェの猫、子猫まで1時間まるごと

お猫タイムだもの!

ちょうど写真は、パンを「あげるよ~」と言ってくれてる

飼い主さんを「じぃ~」っと見つめてるのを

イメージしてパシャリ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2010 09:19:37 PM
[Ein Fl?gel von heute] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ぶつ☆よく 神牙さん
another world  きょっぴぃ1522さん
境符「二次元と三次… 名前が無い程度の能力さん
Artemis corporation Belphegor中佐さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
乳酸菌 k20006739さん
わたしのブログ ベークライト6673さん
つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
とある自分の内側を… 迦ryさん

サイド自由欄

☆応援中☆


Rewriteバナー 東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015

© Rakuten Group, Inc.
X