031800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ymskikkの育児日記

2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から強風台風で・・・そんな中、所用であーちゃんを連れて出かけました車

用事はすぐに済むかと思いきや・・・結構時間がかかったけどほえーぎりぎり定例の支援センターのママ友とのランチ合流に間に合いました。サン○クのランチは美味しい、焼きたてのパンが食べ放題なので、ついつい食べてしまいますあーちゃんも今日は機嫌よく大人しくしてくれたので、ママは楽でしたスマイル

 

で、タイトルの「ダイエット」とは?なんですが、実はプチ断食というMDに似た飲み物を数日前からお昼に飲んでるんですが・・・やっぱり休日やママ友とのランチ食事で食べてしまうので、すぐに効果があるはずも無く・・・・。食べたらカロリー消化をしなくちゃと思うんですが、これがなかなか・・・涙ぽろり親子して下半身太りしてちゃいけませんよねぇ~。ねずみ

昔穿いていたジーパンが穿ける日はいつ来るのでしょうか?ひよこ

じゃ、外食をやめれば・・・って話なんですが、ママ友とのお喋りもランチも息抜き・楽しみなので無理でしょうね~

 

 

そうそう、「養命酒」も買ってしまいました犬

出産後何故か冷え性になってしまい・・・足先が冷たくてしかたがない。朝起きると腰痛や背中に痛みがあることも・・・骨盤や腰の骨に歪みがあるのかなぁ~?歳は取りたくないものです。今のうちに気をつけておかないと後々大変なことになりそうで・・・怖いなぁ。

今日で美羽ママは定例のランチが最後となってしまいましたが、また機会があれば皆で集まって子供の成長なり色んな話をしたいですね~~。スマイル

でも、ブログではいつでも会えるからこれからもよろしくね!!ウィンク

 







最終更新日  2007年03月19日 22時48分11秒

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.