501493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで子育て日記を書いてみた

ネットで子育て日記を書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだみかん

のだみかん

カレンダー

コメント新着

1203まきママ@ Re:半音の半音(11/01) 気持ち悪い 精神障害
1203まきママ@ Re:チェロ問題。。(01/22) 知人のプロチェリストは胸がとても大きい…
翼1922@ はじめまして。 お弁当作りお疲れ様でした~。 お子さん優…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…

フリーページ

ニューストピックス

2020.06.04
XML
カテゴリ:しごと
何かが朝からおかしかったのである

大変なことは特にはないのに
段々グッタリしてきたのである

時間が経つにつれ
暑い。。眠い。。(マスクによだれ)
Σ(゚д゚;)

そうか
コロナ対策で窓は開けてあるし
冷房が効きづらいのか?

冷房の温度を段々下げていく

それでも暑いのである

みんな水筒を取り出して飲んだり
洋服のボタンをゆるめたり。。

そしてついに
ひとりのひとが
「冷房の
スイッチがはいってなかった!」
と叫んだ

そう。。
冷房のスイッチがΣ(゚д゚lll)って
えーーっっ?!?

わたしは
眠くなったのではなく
暑すぎて気絶しかけておりましたとさ
命の危機!

スイッチが入ったあとのお部屋は
快適になりましたとさ

昨年
給食を作る仕事をしてましたが
冷房のない部屋もあったけれど

それよりも
正直過酷だったという。。
はい、お疲れ様です(´・ω・`)

まだ30度は超えてない、かな?
県内でも超えてるとこありそうなので
なんともいえないですが

コロナで窓を開けるとか
この先の暑さはどうなって
いくのでしょうかっ?!

みなさまも
熱中症にはお気をつけくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.04 23:12:38
コメント(0) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.