501399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで子育て日記を書いてみた

ネットで子育て日記を書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだみかん

のだみかん

カレンダー

コメント新着

1203まきママ@ Re:半音の半音(11/01) 気持ち悪い 精神障害
1203まきママ@ Re:チェロ問題。。(01/22) 知人のプロチェリストは胸がとても大きい…
翼1922@ はじめまして。 お弁当作りお疲れ様でした~。 お子さん優…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…

フリーページ

ニューストピックス

2020.06.14
XML
でも弦のみなんですけども(;^_^A

実は管楽器は
飛沫が飛ぶとかいう理由で
練習がまだ許可されてないのです
残念ですよね(´・ω・`)

個人練習がんばってください!

オケ練習でもないし
忙しい人は来ないから
(昨年わたしは行かなかった。。)

あとコロナに不安な方も来ないし
(それはいいと思う)

人数がオケというより
カルテットに近いかも笑
(よかったことは全パート揃ってました!)

でも
久しぶりに合わせが出来たから
なんか感慨深かったですよね(^^)

YouTubeにいくら合わせたって
不思議と
合わせてる感はないのですから
練習は積めますが。。

今回おっそろしく
わたしのいるセカンドバイオリンは
難しい曲ばかり
しかも地味で目立たない(´・ω・`)

なんの美味しいとこもないという。。

例えてみますと

学芸会で
木の着ぐるみを着て
両腕を上げて30分くらい
プルプルしてる

でも観客は
きらびやかな王子様とお姫様を観てる
といったおもむき?

いてもいなくてもいいけど
いないと物足りない系、
の役である(´・ω・`)まじか。。

練習にて変わったことといえば
体温を計ってきて書く
年齢を書く
Σ(゚д゚lll)意味わからん!

見た目が若いわたしが
年齢イッてることが
バレるではないかっ?!!
気持ちマイナス10歳くらいで書きたい。。

マスクで練習する
(でも暑い。。)

窓の換気は1時間おき
など

コロナ対策は一応
ばっちりである

気が向いたら
一緒に弾きに来てくださいネ
だれか来ないかなあ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.14 10:13:54
コメント(0) | コメントを書く
[ウインドミルアンサンブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.