501156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで子育て日記を書いてみた

ネットで子育て日記を書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだみかん

のだみかん

カレンダー

コメント新着

1203まきママ@ Re:半音の半音(11/01) 気持ち悪い 精神障害
1203まきママ@ Re:チェロ問題。。(01/22) 知人のプロチェリストは胸がとても大きい…
翼1922@ はじめまして。 お弁当作りお疲れ様でした~。 お子さん優…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…

フリーページ

ニューストピックス

2020.06.18
XML
カテゴリ:しごと
ずっと長年専業主婦を
やってきたわたしには
通勤ラッシュとはなんぞや。。の世界

周南という
都会に引っ越してきて

朝外を眺めると
車がズラーーーっと並んでたけど
わたしには関係ないよね
コーヒー飲もっ(*^^*)の生活

とか思っておりましたら

短期間とはいえ
まともな日勤仕事

それでもおとついまでは
りもーとわーく、とやらを
していた人が多かったのか

はたまた
サービス系の会社や工場が
あまり回っていなかったためか

このくらいなら
余裕余裕(*^ω^*)
と思っておりましたが

今日車の列に並ぶ時に
ん?いつもより
はるかに遠くから渋滞が始まっちょる
なんかヤバい。。

時計をみますと
渋滞を抜けた時には
いつもより10分以上も
時間が掛かっておりまして

仕事場にたどり着いたのが
割と遅刻ギリギリの時間Σ(゚д゚lll)

明日から
早く出ようと心に誓ったのでした

そうは言っても
会社も工場も
通常に戻りつつあるというのは
嬉しいことですよね〜(^_^;

でも、ちと焦ったぞぃ(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.18 23:35:10
コメント(0) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.