501407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで子育て日記を書いてみた

ネットで子育て日記を書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだみかん

のだみかん

カレンダー

コメント新着

1203まきママ@ Re:半音の半音(11/01) 気持ち悪い 精神障害
1203まきママ@ Re:チェロ問題。。(01/22) 知人のプロチェリストは胸がとても大きい…
翼1922@ はじめまして。 お弁当作りお疲れ様でした~。 お子さん優…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…

フリーページ

ニューストピックス

2020.06.21
XML
カテゴリ:日記
かつみ♡さゆりの♡さゆりさん!
(吉本芸人さんネ)

最近のアイドルコスが
かわゆ過ぎる(*^ω^*)
なんと似合っておられることか!
素晴らしいですっ

昨日は禰豆子さんでしたね
ピアノ演奏の
YouTubeも観たら面白いだろうなあ

旦那さんと共に
身体を鍛えておられるんだなあと
見習いたい方々です

わたしも筋トレに
再び励もうと思います

この奥さんの素晴らしいのは
旦那さんの借金を
一緒になって
返しているということ

普通だったら
なんでわたしがって言ってしまう

旦那の人生は
旦那が責任とったらいいじゃない
わたし関係ないことじゃし
さよならって言うよね?

この借金のパターン
(株式投資の失敗だそう)って
ものすごく額が大きいから

長年愛想をつかさないで
ずっと付き合っていけるって
ところが尊敬しかないです

長年同じ愛情とか保てないだろうし

うちもめげそうになったら
この方もがんばっておられるのだから
ともう一度
思い直すことにしております

励みになります
ありがとうございますm(_ _)m
♡さゆりさん
尊敬しかないですっ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.21 10:46:32
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.