513405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで子育て日記を書いてみた

ネットで子育て日記を書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだみかん

のだみかん

カレンダー

コメント新着

1203まきママ@ Re:半音の半音(11/01) 気持ち悪い 精神障害
1203まきママ@ Re:チェロ問題。。(01/22) 知人のプロチェリストは胸がとても大きい…
翼1922@ はじめまして。 お弁当作りお疲れ様でした~。 お子さん優…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…

フリーページ

ニューストピックス

2024.06.11
XML
カテゴリ:しごと
サービス業を
やる楽しみのひとつに

お客様のお財布を眺める

というものがありまして ^^

ひとりひとりが
違うお財布を
持っておられるのです

たぶんですが
(聞いたわけではないので)
お金持ちの方のお財布は
オーラが違うのです

なんかパワーを感じますよ

先日
心の声「えー、このお財布すごいパワー」

でも どう見ても
すごく地味なのです
無地に見えましたし

何じゃろー???
パワーすごいのに地味ぃ。。

少し光が当たる角度に
傾けられた時に

そのお財布は
ルイヴィトンの型押し?!が
全体にうっすらと見えまして

あっ これかー!!

そう ルイヴィトンだったのです
一見無地に見えましたよ
全面同色でLV型が押してあったのでした

これが本物のお金持ち
なのかもしれないなって
ちょっと思いましたよ

ルイヴィトンのお財布の方は
多いですが
なんか成金っぽいか
もしくは見栄張りにしか見えない方が多いです

同じブランドのはずなのですが
パワーがあるものと
ないものがありますね

わたしが見たところ
本当にパワーのあるお財布は
大抵 無地が多いですよ

そして今流行なのは
濃い緑色のお財布のようです
大変多く見られますよ
お金が貯まると言われていますよね

小銭入れを
別にされている方も
大変多いですよ
(できれば 支払いに時間かけないでネ。。)

あとは店員は困ってるんですが
カード迷子の方が
非常に多いですよ ^^;

カードどこだっけー?と
延々と探し続けるという
2.3枚同じ場所に突っ込んで
引っ張っても中々取り出せないとか。。

行くお店はいくつかにして
カードを増やさない方が
いいようですよ

買う前に分かりやすい所に
カードを移動させておいてもらえると
レジで時間が掛からなくて
ありがたいです

できればよろしくお願いいたしますね~ m(__)m


【MAX50%offクーポン】LIZDAYS 本革 長財布 レディース 大容量 本革 メンズ ラウンドファスナー 小銭入れ BOX型 財布 コインスルー ギャルソン レシート 小銭 分かれる スキミング防止 ボックス型小銭入れ ボックス型 牛革 アコーディオン 長サイフ ss45​​スタイルオンバッグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.11 09:28:44
コメント(0) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.