こんな時って、どうなるの?
マラソンで、金額調整&店舗数合わせで購入した商品が、届かず…と言うか、同時購入した片方が届かず問い合わせ。そしたら、返事が。こんにちは、ホンコンマダムでございます。この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。先日ご注文頂きました商品についてお詫び申し上げます。【送料無料!メール便 セレカジに必須のウエストゴム・ショートパンツ【前回スーパーセールにて7,000着販売!楽天ランク1位獲得!ワイドショートパンツ(13202)メール便の為代引き不可】ホンコンマダム(2nd-13202-0-140) / サイズ:F(1) カラー:ティアードサーモンピンク お届け方法をお選びください:メール便でお届け(送料0円) 代引きをお選びのお客様は:代引き運賃+390円頂戴します。】こちらの商品在庫が以前から欠品でございますがデータ上で販売ページに反映されてしまい弊社倉庫への出荷指示段階で倉庫内にもこちらにも商品が無くお届け叶わぬ状態でございます。誠に申し訳ございません。商品をお待ち頂いておりましたのに、弊社の不備にて、商品の発送が出来かねます事、深くお詫び申し上げます。当店の商品をお気に召して頂き、ご注文頂いたお客様には、極めて失礼ではございますが、キャンセルにてご容赦頂きたく存じます。 今回、当店の商品に目を留めて頂き、ご注文頂きましたのに、弊社の不備により、ご迷惑、ご不快をお掛けする事となり、誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。それは、いいけど利用したポイントは?てか、期間限定ポイント使ったんだけど、しかも、届いた方にポイント利用されてなく、キャンセルの方って…マラソンのポイントとか〜どうなっちゃうの?それ、ハッキリ説明してよ。って、感じ。