142095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康が一番 身体が資本

健康が一番 身体が資本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシト2749

ヨシト2749

Freepage List

Rakuten Card

2018.10.13
XML
カテゴリ:いろいろ

ニューヨークに行く際、向こうでの手引きして下さる方が、当院の療法を紹介をどうしたら良いかと聞かれ、正確な説明が面倒なので、整体だと伝えました。

日本の整体は、アメリカではカイロプラティックだと理解されているわけで、アメリカはカイロプラクティックの発祥の地、ニューヨークでの施術はカイロプラクティックを受けると、皆さん、勘違いされていらしたようです。

実際、アメリカ在住の日本人もアメリカ人の皆さん、うつ伏せになり仰向けになり、うつらうつらしているうちに、「終わりました、身体動かしてください」と言われ、整体用ベッドから降りる時から身体の軽さ、気持ち良さを感じると仰る方が多かったので、カイロプラクティックとは明らかに違うものだと実感されたのではないでしょうか?

カイロプラクティックでパーキンソン病の症状が改善できますよと仰る方はいらっしゃるでしょうか?

「身体との対話に基ずく整体」を標榜して、まだ10年にも満たないひよっこですが、いわゆる整体では難しいでしょう、と言った症状において、皆さんのお身体は実に素晴らしいい結果を見せて下さいました。

施術の効果と言うのは、患者さんの心身の事情によりますので、全て良い結果となっているわけではないです。

しかし、今回のニューヨーク遠征において、カイロプラティックの本場アメリカにおいても何ら遜色ない、むしろ正真正銘のカイロプラクターの方々が関心を持ち、具体的にその方の施術に取り入れて頂くならば、今までにない素晴らしい結果をお身体は見せて下さると確信しています。

ナルサワ自然療法院









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.13 22:47:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.