111004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長寿梅の部屋

長寿梅の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

長寿梅。

長寿梅。

お気に入りブログ

8163 SRS 優待でにぎ… AYAKA21さん

ふんわりじかん てぃえんさん
Welcome to my … 五月さつきさん
ひとぴょん 怒りの… ひとぴょん1306さん
めざせ健康美人 ジャコモさん

コメント新着

 長寿梅。@ Re[1]:びっくりでした(09/01) attyueさん 一日遅れのおはよーさん!
 attyue@ Re:びっくりでした(09/01) ユーリさん おひさです。ニックネーム…
 ユーリ@ びっくりでした ニュース見て「えぇぇ~?!」って叫んじ…

フリーページ

2005年11月25日
XML
カテゴリ:投資
今週も取引なしですが、評価益の増で久々の資産増です。!(^^)!
でも、実質的に増えたというよりも、評価損が減ったというのが実態。(^^ゞ

フェニックス電機(6927)が一時、1,400円台を回復するなど、明るい兆しが見え始めました。今週末終値で1,373円。あと少し。がんばれ~!

郵船航空サービス(9370)も久々に4,800円を越えて4,850円。
もう少し騰がったら売りましょう。

それにしても、私にとっては今の相場は買い辛い状況です。
しばらくは上記2銘柄を売るタイミングを見計らって、次に備える準備をしたいな~♪


金が騰がってます。買取ベースで1,959円。2,000円越えも夢ではなくなったかな??

■ 今週の売買

  なし

■ 注目銘柄(個人的なものです)

  郵船航空サービス(9370)  
  フェニックス電機(6927)
  NIPPOコーポレーション(1881)
  アスクル(2678)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 08時22分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X