318871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽しいことない?

PR

楽天プロフィール


ちこもはさん

楽しいことをいつも探して

フォローする

お気に入りブログ

★招待券で東京都美術… New! ilovecbさん

気のむくままに~* ぽのままのりこさん
古河市がんばれブログ taasieさん
子供と一緒 MAOのママさん
ゴンきつねの日記 ゴンきつねさん
ママのちょっと気に… くりほ”う♪さん
動物共同住宅”Zoolog… garraさん
まみのハッピーな毎日 akkomieiさん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん

カレンダー

コメント新着

古河市民@ 出来るみたいです コストコインターチェンジの所で建設始ま…
nari@ Re:救世主あらわる(07/19) 大雨の影響は大丈夫でしたか? シンガポ…
ちこもは@ Re[1]:イケアコストコ(04/24) taasieさん ありがとうございます。 なん…
taasie@ Re:イケアコストコ(04/24) えーっ、転勤ですかぁー、、、 でも、元気…
ちこもは@ Re[1]:j非核平和作品(03/24) taasieさん いつもありがとうございます。…
taasie@ Re:j非核平和作品(03/24) 大賞受賞おめでとうございます。 ロシアと…

カテゴリ

2009年08月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
私の夏休み第2日目

今日もはっきりしない天気だったので
佐野市にある「蓬山フィッシングセンター」に行ってきました。
kannban
毎年行ってるお気に入りの場所です。ウィンク

ここは山の奥という事もあり、
水がとてもキレイでお魚がおいしいんです。
masu

貸し竿200円払って餌をもらい釣り開始!!!
キターーーーーー
do
キターーーーーー
toroi
キターーーーーー
kyatr
初めはバラす事も多かったのですが、
タイミングがわかったのか、
次々と釣り上げてました。
do
tori

ドゥが5匹
トロワが4匹
キャトルが5匹
30分ほどで合計14匹大笑い

獲りすぎても食べきれないので、
止め~~~大笑い

隣に岩魚の池もあります、
iwana
岩魚はマスの餌では釣れないそうで、
バッタを探して釣ってみましたが・・・
iwana
そうは簡単にいかないね~~~大笑い

ここでさばいて塩焼きにして食べる事も出来ます
300円
sioyaki
うちはいつもクーラーボックス持参で行って
内臓出して、塩ふってもらい(200円)で持ち帰ります。

つかみ取りの池もありますが、
団体じゃないと捕まえるのは難しいそうです。
女の子が一人で悪戦苦闘してましたが、
獲れなかったみたいです。
tukami


帰りはいつも道の駅の「どまんかなたぬま」でアイスを食べて帰るのが定番
domannnaka

cafe
レギュラージェラート 280円

私は栃木県産のわさびを使ったジェラート
wasabi
ハーフカップ 200円
ん~~スパイシ~~~?大笑い
わさびが舌の奥の方で刺激を・・・・
おもしろい味でしたぽっ

おうちに帰って、炭を熾して塩焼きします。
masuyaki
14匹のらなかったので4匹はガス台の魚焼器に・・・
やっぱ焼き上がりが全然違っちゃうねしょんぼり
晩飯のおかずになりました。

キャトルが2匹
トロワが1匹
ドゥが3匹
アンが2匹
ワイフが1匹
私が5匹ぽっ・・・くいすぎ?
だってみんな食べないんだもん、
残してもしょうがないしね~~
臭みまったくなく、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした~~~ぺろり







最終更新日  2009年08月03日 23時11分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.