097812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momochan1218

momochan1218

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
コメント2@ Re:1年半ぶりの更新です♪(07/19) わ)いいですね~この日記。 わたしは基…
マイコメントに気づいてくれるかな?@ Re[1]:お元気ですか wakabaです。(12/09) momochanさん わ)そうだったんですか。 …
momoです@ Re:お元気ですか wakabaです。(12/09) wakaba22さん とってもご無沙汰しすぎて…

Headline News

Calendar

September 4, 2008
XML
カテゴリ:*ひとりごと*

今日は朝から久々の晴天~♪という事で、溜まったお洗濯物を片付けながら、

少し前からずっと気になっていたブログ名を考えていました

「わたしのブログ」も素朴で気に入っていたけれど、

「初期設定そのままというのもなんだかな~」と、ずっと思っていたのです



あれやこれやと考えれば考えるほど、どれも???な状態に

おとさんともキーワードを並べてみたけど、お笑いに走ってみたり、

楽しいけれど、全く決まらない!!



そうこうしているうちに、ブログ友達のwakabaさんに先を越されてしまいました!

いかん、急がないと~雫と、意味もなく焦る私

しかし! このwakabaさんがヒントを与えて下さいました

wakabaさんが、私の文章は自然体でいいとコメントくださって、

そっか~、私のブログって、自然な感じがするのね~なんて改めて思っていたら、

じゃあ、その自然な感じをそのままブログ名にしちゃったらいいんじゃない?

と、そう思いまして、ありのままの日常を、あるがままの自分を

もっと好きになれる、そんなタイトルにしてみましたウィンク



これなら、どんなに生活スタイルが変わっても、その時その時に

自分が感じた事、思うことを徒然に綴ることが出来ます

うん、納得!

ブログ名が変わりましたが、これからもよろしくお願いいたしますね星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2008 01:17:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X