068801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きゅなりんきゅなりん

きゅなりんきゅなりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きゅなりん

きゅなりん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

状況は加速中、、、… みぃにゃにゃんさん

*v.: polepole :.v* kerotamaSPさん
とりあえず なんと… のらぴこさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
ふつ~うの日々 ケロル☆彡さん

コメント新着

きゅなりん@ ケロルさんへ 多分、後々矯正と思われるます って酷さ…
ケロル☆彡@ Re:歯並び(03/02) おひさしぶり~~~ 歯のことだけは放置し…
ケロル☆彡@ うんうん だいたい、娘と嫁にかかってくるんだよね
sumirenohana2245@ Re:今日この頃(09/30) わぁ(^-^;私も同じです(汗)数年前までは27…
kerotamaSP@ Re:今日この頃(09/30) 細いっ!羨ましいな。 その前に、腿で引っ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さててんてんさんが紹介してたウォーキングシューズですが←しつこい(笑)


どんどんときゅなりんが増量するので
今日は自転車を押して2時間近く歩いて配達しました

もうひと町内歩くのは辛いので自転車に乗って行ってきます。



歩いて配達中に近所のおばさんと久しぶりに会って話したんだけど

話の途中で


あなたとは穏やかに話せるのになぁ…


と言われました



どうしたの?


ときくと



先日ね お母さんに会ったんだけど(きゅなりんの母)何か本当にグサッと刺さる物の言い方されてねぇ 参ったよ


ごめんね おばさん 悪気はないんだけどねぇ ごめんね


あなたに言ってもしょうがないのにねぇ あまりに違い過ぎるからさ



って



よく言われるんです



こんな母でもうまくやっていこうと10年頑張ったけどきゅなりんも限界きてるんですぅ



でも はつ子。さんの日記よんだら泣けてきて


父はどう思っているかなぁ?と涙です



ストレスで抜き毛が多くて前頭部がぺたんこになっちゃいました(辛)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月16日 13時02分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X