039199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy days・・・♪

happy days・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2009
XML
カテゴリ:◆shopping◆
毎度、毎度  ファッションネタですが。。。

ちょっと前まではおさまっていた物欲が、近頃暴走しそうになるのを抑制(笑)しつつ、
でもウインドーショッピングしたり、ネット徘徊したりして。。

やっぱり、ショッピングは楽しいです♪

ストレス発散にもなるし。。手書きハート


マラソン購入品 続き・・・♪


4件目・・・

こちらはかなり勢いあまって購入したのですが、

話題(遅いね・・・)の


花畑牧場のおいしい生キャラメルのいろいろな味をお楽しみください。★ No.13 めずらしぃ限定 E セット ★花畑牧場生キャラメル5点セット★プレーン★チョコレート★ホワイト★いちご★マンゴー

食べてみたかったし、
この際!みたいな、、ね。

早く食べたい。。!


5件目・・・





この Tシャツとタンクは お子に♪

スヌーピー、なんかじわじわきてるみたいだし
かわいいしね手書きハート


ここで終了・・・でした。

10件回るのって
結構大変ですよねー!

次回は まわってポイント10倍にしたい!!

と 思ってますが・・どうなるかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2009 01:00:53 PM
[◆shopping◆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chupi777

chupi777

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Comments

chupi777@ Re:楽しそう♪(08/17) ayaMiさん >川遊びってすごく楽しそう♪♪…
ayaMi@ 楽しそう♪ 川遊びってすごく楽しそう♪♪ 水着忘れる…
chupi777@ Re:かわいい☆(08/15) ayaMiさん >いっぱい更新してる~~♪ …
ayaMi@ かわいい☆ いっぱい更新してる~~♪ コメできてなく…
ayaMi@ メールの件です☆ 昨日はメールありがとうございました♪♪ …

Favorite Blog

カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん
TOMO'S Closet TOMOMIX*さん
★*power*of*miumi… MIUmama☆★さん
花菜ママ☆のお買い物… 花菜ママ☆さん
 眼鏡日記 maple43さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X