000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy days・・・♪

happy days・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2009
XML
カテゴリ:○sports●
この前購入した


手書きハートseraphセラフのレーススカート手書きハート
を履かせて
いきつけの SCへちょこっと行ってきましたハート

着いてすぐ、こんな生き物が!!!

baby☆

「なんでしゅか~。これ。」

お気に入りのアンパンマンカーにしっかり乗り込み、
しばらく この恐竜くんを拝見星


夏休みの特別企画みたいで、本物そっくりでした!
動いてけむりをはくので、内心私がどきどき怖かったりしていたのですが・・
Yは 泣きそうで泣かず。
何度かここを行ったり来たりしてました。

そのあと

baby☆

babyYお気に入りの お店ハート

なんせ、いないいないばあがエンドレスでやってるし おとなりには大好きなアンパンマンまでいますから~!
ここでいつもストップしてしまうんですよね~しょんぼり
違うショップへ行っても、このショップに走って戻ってしまいます(笑)

そこまでされると、こちらはもうあきらめて しばらくお付き合いします号泣
まあ、mamaのお買いものにも付き合ってくれてるから、そこはお互いさまねウィンク

あともうひとつ、Yが好きなお店

手書きハートサンリオ手書きハート

baby☆

今日のYコーデは・・・
☆トップス・・・babyGap
☆スカート・・・seraph
☆スパッツ・・・babyGap

スケルトンなサンダルは、ショッピングセンターの子供服売り場で¥680でしたハート
トップスはつい最近、Gapのセールで¥980でハート
定番のフリルつきタンクで、ほかに花柄とかボーダー、ドットもあってかわいかった~
号泣しかし サイズ欠け・・・。
シンプルなブラックを選んでみました♪

スパッツは 
以前 これをアプレでみて・・・

手書きハートプチジャム手書きハートの秋物です。
これもかわいいんだけど、

このスカッツ(スカートとスパッツの一体型)のスパッツの裾に 小さなおリボンちゃんがついていて、そのデザインにやられて、スパッツだけ欲しい!と思っていたんです。。

そしたら、GapのA/Wで同じようなスパッツが出てたんです~~♪

babyGap♪
裾部分~~~ハート

こういうさりげない感じ、大好きです手書きハート



その後・・・・
mamaは ウインドーショッピング(泣)
収穫は これのみ星

cher

本・・・のみです!

このcher本、買おうかどうしようか迷ってたんだけど
発売したばっかりなのに、もう持って歩いてる人を見かけて ブルー生地のエコバッグもなかなか可愛かったんで。とりあえず買ってみました♪

cher

cherは 1年前までちょこちょこお洋服買ってたんだけど、
今は お休み中。
でも
エコバッグは何個あっても使えるし、OKハート

cher

「エコバ祭りじゃ~~~手書きハート

なんだかんだで 全種類持ってます。。。(笑)


お出かけのあとは、
一番の目的、トレーニングジムへ星

さっそく、cherのエコバにトレーニングウエアを入れて行きましたハート

前回は5日前に行って、みごと筋肉痛になり。
今回は軽めにしておきましたぽっ

ランニングマシーンが全体的に効くと聞いたので
そればっかりやって帰ってきました~(笑)♪  


手書きハート手書きハート手書きハート
そうそう☆
inred

インレッドも買わなきゃ! ミュベールのポーチとリボンゴムがついてるし♪
楽天ブックス














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2009 01:45:23 AM
[○sports●] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chupi777

chupi777

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Comments

chupi777@ Re:楽しそう♪(08/17) ayaMiさん >川遊びってすごく楽しそう♪♪…
ayaMi@ 楽しそう♪ 川遊びってすごく楽しそう♪♪ 水着忘れる…
chupi777@ Re:かわいい☆(08/15) ayaMiさん >いっぱい更新してる~~♪ …
ayaMi@ かわいい☆ いっぱい更新してる~~♪ コメできてなく…
ayaMi@ メールの件です☆ 昨日はメールありがとうございました♪♪ …

Favorite Blog

カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん
TOMO'S Closet TOMOMIX*さん
★*power*of*miumi… MIUmama☆★さん
花菜ママ☆のお買い物… 花菜ママ☆さん
 眼鏡日記 maple43さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X