521698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

よしTea_Cafe

PR

楽天プロフィール


よしTeaさん

コーヒー飲んで幸せ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
コーヒー  パン  スイーツ 

ランキング市場

楽天カード

2006年12月23日
XML
カテゴリ:本や映画や音楽


今年も残すところあと10日余りとなりました。

思い返してみると、

早いもんだなぁ~と感じるのは

自分が年をとったからかなぁ。

今年はモーツァルト生誕250年だったり

のだめカンタービレの影響でクラシックが見直されたり


そんな折、魔笛を観劇するために上野へ行ってきました。



その前に劇場近くのカフェへ



イチゴのショートケーキとコーヒー



カレーやうどんが売られているような

カフェと言っても、高速道路のパーキングエリアかっ!、と

ツッコミを入れたくなるような店でしたが

コーヒー豆を挽くところから淹れてくれるのは

ちょっと嬉しい一杯300円。




魔笛は250年前のオペラですが、

テーマは現代に充分通用するものでした。

オペラって初めて見たのですが分かり易いし

生の演奏や歌声ってやっぱり良いもんです。

(⌒-⌒)


blogRanking
↑↑↑↑↑↑↑
クリックおねがいできますか?

↓↓↓↓↓↓↓

(C) Yoshitea's Cafe







最終更新日  2006年12月23日 08時57分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[本や映画や音楽] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.