518176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

よしTea_Cafe

PR

楽天プロフィール


よしTeaさん

コーヒー飲んで幸せ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
コーヒー  パン  スイーツ 

ランキング市場

楽天カード

2007年06月17日
XML
テーマ:カフェ話。(1218)


この週末は気持ちの良い天気でした(⌒-⌒)

入梅したんですけどね・・・


さて、とある街角


日本離れした雰囲気の良いカフェを発見しました。


それがこちら。H1Cafe

ウッドテラスから眺めると緑が目に眩しく、

ジェイク・シマブクロのウクレレが耳に心地良く流れます。

ハワイ、ということで僕はロコモコプレートを


ロコモコプレート


ボリューム満点、ハワイ気分満点になりました(*´∇`*)

そして、最後はコーヒーで


ライオンコーヒー@H1 Cafe


ハワイのコーヒーといえば、コナコーヒー



コナコーヒーといえば、ライオンコーヒーなんだそうです。



ハワイにライオンは・・・・いませんよね??



そんな突っ込みは置いといて、

フォトギャラリーを見ると雰囲気が伝わってきます。

あ~、ハワイ行きたいなぁ~

(*´∇`*)


blogRanking
↑↑↑↑↑↑↑
クリックおねがいできますか?

Welcome to Yoshitea's Cafe!! It's link free.








最終更新日  2007年10月12日 12時06分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[カフェ~おいしいコーヒーの飲める店] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.