718517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしTea

よしTea

楽天カード

2008年02月26日
XML
カテゴリ:SWEETS


最近話題の、幻のスイーツをゲットしましたっ!

それが、


これっ!




生キャラメル

キャラメルですが、"生"キャラメルです。

生キャラメルとは・・・

北海道産の生クリームを使っていて、口の中でなめらかに溶けてミルクの味が広がると、人気をよんでいる商品。

1箱あたり50グラム入りで850円。

キャラメルとしては、かなりお高い価格になっております。

が、これが大人気でなかなか手に入らないらしいのです。

ちなみに、楽天でも品切れ中?⇒ 今すぐチェック!



こちらの花畑牧場、経営されているのが


牧場長からのメッセージ


田中義剛さんです。

タレントでありながら経営者という才もお持ちなんですね。



さて、この生キャラメル、


生キャラメル(*´∇`*)


口に含むと、

あっという間に溶けていくではありませんか。

そして、あま~くて、どことなく懐かしい味が

口いっぱいに拡がるのです (*´∇`*)

これは、初体験です!!

あー、あっという間になくなっていくキャラメル…

食べてみると、高いけど品薄なのが分かります。


ちなみに、以前僕も紹介しましたが

花畑牧場では、カチョカバロも人気商品だそうです。

田中義剛さん、目の付け所がスバラシイです。

さいごに、ポチッ! blogRanking アリガト


Welcome to Yoshitea's Cafe!! It's link free.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月11日 13時47分37秒
コメント(44) | コメントを書く
[SWEETS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.