725212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしTea

よしTea

楽天カード

2009年07月28日
XML
カテゴリ:しあわせ(⌒-⌒)


こんにちは


m(_ _)m


お久しぶりです


(⌒-⌒)

およそ14ヶ月ぶりのブログ更新です。

ブログの更新はお休みしておりましたが、

時々リンクを貼ってくださっている方のブログに

お邪魔したり、トラバしたりしてました^^;

さっそくコーヒーを飲みながらブログを書いています。

今飲んでいるのは

「コーヒーばか」さんの豆で淹れたコーヒーです。

購入させていただいたのは、

深煎りの「シアトル・ブレンド」という豆

美味しいです (⌒-⌒)

このお店のオーナーさんは、実店舗としてカフェ・エッフェ

というカフェを経営しておられます。

実は、このオーナーさん

店をオープンされる前から楽天ブログを書かれていまして、

なんとこのよしTea Cafeも

リンクをさせていただいているのです。

開店前から知っていただけに、

コーヒーばかさんの豆を購入させていただき、

感無量です。

(⌒-⌒)

久しぶりに…ポチッ! blogRanking



Welcome to Yoshitea's Cafe!! It's link free.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 23時03分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[しあわせ(⌒-⌒)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X