5728396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

自分の過去、現在、未来を探ろう!

風太くん



あなたの過去、現在、未来をズバリ推察しましょう!

神様があなたに言いました。
「あなたは、3回生まれかわります。
人間には4回目に生まれかわることになっています。」


1回目の生まれかわりは、水中の生き物です。
好きな魚貝類を希望しなさい(^^)

2回目の生まれかわりは、地上の生き物です。
好きな動物や昆虫を希望しなさい(^^)

3回目の生まれかわりは、空を飛ぶ生き物です。
好きな鳥や昆虫を希望しなさい。(^^)


さあ、具体的にイメージしてくださいね!!(^^)

(例) 水中の生き物=くじら、いるか、さばと具体的にイメージしてね♪

    地上の生き物=猿、犬、猫、ゴキブリ、芋虫なんでもいいよ(爆)

    空を飛ぶ生き物=タカ、鳩、雀、トンボ、蝶なんでもいいよ(^^)


心理学では、過去を水、(お母さんの体内の羊水)現在を地(足が地に着いている)未来を空(大空に羽ばたく)と解釈します。

したがって、なりたい動物であなたの過去、現在、そして未来を推察できるのです。ただし未来は明るいイメージを持つことで幾らでも
変えられます!!(^^)


1 あなたの過去です>あなたの過去は、自分の選んだ魚貝類のイメージです♪(^^)

例=イルカを選んだ人=人なつこくて、みんなから可愛がられましたね(^^)
貝=閉じこもりぎみの過去でしたね。

2 今、現在です!!>あなたの現在は、自分の選んだ生き物どおりですね。

例=犬=誠実に真面目にコツコツと生きていますね。ときどき吼えたりク~ンと甘えたりしてますね(爆)

  猫=それなりに自由に生きていますね。過去の苦労が報いられて、それなりの平安を得ているはずです。お金には困らないと思います。

  ゴキブリ、芋虫=現在の、自分が嫌で嫌でたまらないはずです。
明るい思考をしましょう!!特効薬は、あっほ~~~~~~~!!と毎日、叫ぶことです(^^)

3 未来ですよ♪

(例) 鳩=平穏な未来が待っています(^^)協力者、友人にも恵まれます。

   タカ=ひたすらバタバタと飛び回る、忙しい未来になりそうです。
少し休息を!!

   鳳凰=野心や夢を実現できるでしょう!!

   蝶、トンボ=はかない人生になりそうです。生活苦の予感です。
不安定な自我、強い逃避欲求が自分自身を苦しめます。

★ 未来に、悪い結果が出た人も心配いりませんよ!!
あっほ~~~~~~~!!と叫んで、もう一度、イメージをやり直せばいいのです(^^)



   



© Rakuten Group, Inc.