5727461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

頼りになる人を判定する!

風太くん




あなたの、パートナーは、頼りになるのか?を判定する!

★ 配偶者、恋人、兄弟姉妹、子供、上司、同僚、部下、取引先、共同経営者等、あなたにとって今、一番、重要なパートナーを思い浮かべてください。

★ メモ紙にあなたの名前を書きます。縦書きでも横書きでも、ローマ字でもかまいません。

★ 次に、同じ紙にパートナーの名前を書きます。

さあ、あなたは、どこにパートナーの名前を書きましたか?


1 上に書いた(斜め上も同じ)

2 下に書いた(斜め下も同じ)

3 右に書いた

4 左に書いた


1 上に書いた人=あなたは、
その人の補佐役です。
あなたがNO2になって補佐することです。
自分が、トップになろうとすれば、軋轢を生じて、関係は破綻します!
頼りになる相手ですよ!!
しかしこういう人は変人で暴走しますから、
あなたが、上手にコントロールしてください。

2 下に書いた人には、二通りの解釈があります。

その一は、頼りがいのないパートナー。
あなたがボスになって、
相手に、年中ビシバシと気合を入れることです。
相手はM体質ですから、少々、気合を入れても大丈夫です(爆)

その二は、本人がビシバシとパートナーにいつも気合を入れられている人。
立場が逆転しないかなあという、願望を持っているので、
下に書くのです。(爆爆)

3 右に書いた人=一緒にいると落ち着く人ですよ(^^)
パートナーとしては最高の取り合わせです。
互いを思いやる、相性バッチリ!!の関係です。(^^)
どうぞお幸せに♪(^^)

4 左に書いた=ズバリ!!遊び仲間です!!
あっほ~~~~~~~!!とリラックスする相手としては最高!!
楽しい愉快な関係です(^^)
友達夫婦、友達親子の関係です(^^)
仕事関係の相性は??????と言っておきましょう(爆)








© Rakuten Group, Inc.