5726223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

心の奥底を読む2

風太くん





あなたの心の奥底を読む!2


小社の社員との会話です。

「社長、今度の選挙はエキサイトしましたね。
社長がいつも言ってる、迫力勝ちの法則や、櫂の木刀理論、判官びいきの法則、あっほ~~~~~~~!!理論、
半分の法則!!~全部当てはまってました。」

「わはは。特にあっほ~~~~~~~!!な候補者が強かったと思うよ(爆)なにごとも、眉間に皺が寄ってちゃいけないよ。
明るく、ひたむきでなければ人は感動しないんだよ。」

「あっほ~~~~~~~!!が最強なんですよね!!」

「そうだよ。負けた人も、あっほ~~~~~~~~!!で再起すればいいのさ。」

「小泉さん。次の総裁選には出ないそうですね。」

「これは見事だよ。人間、飛龍のときに調子に乗って失敗する。
驕れる平家、久しからずだよ。
謙虚=これが一番!!
【亞】さんの「リーダーの易経」にもそのことが書いてある。
引き際の美学を心得よ!!とね。」

あなたが仕事や学校を終えて、帰宅していると不思議なカラスが声をかけてきました。

さてなんと言ったのでしょうか?


1 カア~~~~~~

2 お疲れさま

3 どうしたの?

4 あっほ~~~~~~~~!!

5 楽しいかい?

6 その他なんでも考えてください(^^)


1 常識に縛られて、斬新な発想ができないのです。あっほ~~~~~~~!!と、毎日30回叫んでください(爆)

2 文字どおりお疲れなんですよ。気分転換して、
たまには、パ~~~ッと遊びましょう(^^)

3 周囲の目を気にしていますね?
自分に素直になりましょう!!良いと思ったことは、自信を持って
実行しましょう!!

4 あなたは、
私の日記にかなり影響されている、
あっほ~~~~~~~~!!さんですよ(爆)人生、好転しますよ♪

5 楽しくありませんね(爆)

6 カラスの言葉=あなたの心の叫びですよ。
 






© Rakuten Group, Inc.