5725832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

飛龍への道

風太くん




飛龍への道!

九州の某市には、究極の、あっほ~~~~~~~道を目指す、マスターマインドの会、通称「あっほ~~~~~~~!!会」があるのです(爆)

幹事さんから電話がありました。

「先生、今度の「あっほ~~~~~~~!!会」の教材はなんですか?」

「今回は、【亞】さんの「リーダーの易経」にしましょう。
なかなか薀蓄のある名著ですから(^^)事前に読んでおいてください。」

「【亞】さんって先生のHPのトップで、あっほ~~~~~~~!!って
叫んでいる美女でしょう♪(^^)」

「そうです。日本を代表する、オバサン美人占い師です(爆爆爆)」

さて当日の討論です。

「この本を読んで、
あっほ~~~~~~~~!!の道に通じるものがあると感じました。」

「そうですね。やはり、
本物の大人との出会い=飛龍への登竜門なのだと思います。
あっほ~~~~~~~!!の境地に達することが出来れば、
本物の大人にめぐり合い、運が開けて
誰しも、飛龍となり雲を伴って、自由自在に天空を舞い慈雨を降らせることが出来るのだと思います。」

「己が、あっほ~~~~~~~!!であることを知れば、
増長することを知らないので、堕ちることもないですものね。
アホが利口のマネをするから、堕ちるのですね。(^^)」

「そのとおりですよ。では、今日も大きな声で叫びましょう!!」

あっほ~~~~~~~!!

ご近所を荒らしまわっていた、泥棒が捕まりました。なぜ捕まったのでしょうか?

1 ご近所をなめていたから。

2 防犯パトロールに引っかかったから。

3 バチが当たった

4 運が悪かっただけ。


1 あなたは頭の切れる人です。
理論家のため、なかなか「あっほ~~~~~~~!!」になりきれません。
飛龍への道は遠いようです。
毎日、あっほ~~~~~~~!!20回です!!

2 あなたは現実派です。いわゆる感覚タイプ
芸術、音楽、スポーツのいずれかに才能があります。
あっほ~~~~~~~!!一日、10回で飛龍になれますよ!!

3 感情タイプですから、他人の気持のよく分かる人です。
心情的に、あっほ~~~~~~~!!の精神が理解できるはずです。
惜しむらくは、努力が足らないのです!!
ガオオーーーーーーー!!ですよ!!

4 洞察力のあるあなたは、何事にも懐疑的です。
なかなか「あっほ~~~~~~~~!!」になれない理屈屋さんです。
しかし、実はこのタイプが、試行錯誤の末に、
ホンマモンのあっほ~~~~~~~!!の素晴らしさを
悟ると、天は、あなたに天下を納める器量を与えてくれるのです。
 











© Rakuten Group, Inc.