5726242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

直感力を測ろう!

風太くん



直感力を測ろう!

楽天仲間の男性からメールがありました。

「よびりんさん。我謳塾行きますよ。」

「おお!嬉しいですね。たくさんの楽天仲間とも会えますよ。(^^)」

「なんと言っても、接近戦が一番ですよね」


1 そうですよ。人は心と心ですから、
直接会って話すのが一番です。

2 心の清らかな人と付き合うと、
運が向上して幸せを呼び込みます(^^)

3 瞳の奇麗な人と話をすると、心が晴れ晴れとしてきます(^^)

4 あっほ~~~~~~~!!連発で大笑いしていると、
新陳代謝も良くなって身も心も
健康になります(^^)

5 元気な人と話をするとパワービームを浴びて、ガオオーーーーーーー!!と燃えてきますよ(^^)
 

最近、私が直接、お会いした元気な、楽天美女を紹介しますね(^^)
~男性は多すぎるので、イケメン軍団名簿を見てくださいね(爆)

その前に今日の心理テストです♪


鼻=さてどんな鼻を思い浮かべましたか?

(例)団子鼻、高い鼻 鼻水たらした鼻等なんでもOKですよ(^^)



鼻筋の奇麗な鼻=直観力はやや弱い人です。
外見に惑わされる傾向がありますよ。

団子鼻=おお!!あなたの直観力は新庄クラスですよ!!
大したものです(^^)

西洋人のような高い鼻=内面的自信が邪魔をして
直観力にかげりがあります。
謙虚に物事を見ると、本来の直観力が戻ってきますよ。

天狗の鼻=よく言われるように高慢な人ではなくて、実は格好つけさんなのです。直観力はあるのですが散財して元も子も無くす人が多いのです。

鼻水たらした鼻=幸運を引き寄せる直感力を持った人ですよ!!

赤鼻のトナカイさんや犬や猫等、動物の鼻=嗅覚に優れたあなた!!
美味しいものに目がありませんね(爆)

鼻がつまる。息苦しい=直感力が鈍っています。
まず心と身体の健康を取り戻してくださいね。

鼻を怪我する=プライドが傷つく出来事が最近ありましたね。
今は、直観力はありませんから傷を早く癒すことですよ。













© Rakuten Group, Inc.