221127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★ちび主婦日記★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えづら2221

えづら2221

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

えづら2221@ Re[1]:2017年、初ブログ。(01/03) mezame9627さんへ あけまして おめでと…

お気に入りブログ

わたしのブログ kokonatu1209さん
2014年08月09日
XML
カテゴリ:日常とか?
ちわっす!!えづらさんです猫

軽~く夏バテしております(´ヘ`;)

そうそう、この前やっと・・・・

日光の天然氷(四代目徳次郎)のかき氷を食ったです!!!

遅っ!!!!!!

県民なのに・・・遅~!!!


下矢印 下矢印『日光天然氷 かき氷』下矢印 下矢印

かき氷.jpg

★夏限定!?なつおとめシロップっす犬

価格は・・・650円だったかな?

フワフワ~っす♪

甘すぎず最後までイチゴ~。

オイラ知覚過敏なんだけど・・・全然大丈夫だったグッド

「なつおとめ」以外に「マンゴーシロップ」「にっこり梨シロップ」・・
他忘れた・・。

なつおとめは650円で他は600円。練乳50円。


日光だとすんごい並ぶけど・・・
オイラは東武宇都宮駅降りてすぐ!?の『宮カフェ』で並ばずすぐ食えた!
平日だったからかな?

ってか、日光で食った方がもしかしたら少し安いかもね。
シロップも種類あると思う。


以上、氷話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月09日 00時04分36秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X