090981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めろんの日々是幸日

めろんの日々是幸日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーこ2965

よーこ2965

お気に入りブログ

今日はこんな日♪ ポラリさん
チャリから観た風景 will426さん
葡萄苗木販売中! lilaobanさん
自転車スローライフ トレックライダーさん
わたしの憩いの場ブ… barclay_mapleさん

コメント新着

cchon@ Re:酷暑(07/27) 古いお気に入りを見ていたら、、、、、。 …
cchon@ Re:退院直後(11/12) 大変ご無沙汰しています。 しばらくぶりで…
よーこ2965@ Re[1]:12日の日記(11/12) ポラリさんへ 写真だけ届いちゃった(>…
ポラリ@ Re:12日の日記(11/12) 可愛く結んだね(╹◡╹)♡ 私は放射線治療…
よーこ2965@ Re[1]:退院しました(09/24) バークレイさんへ お互いに大事にしまし…
2013.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行っちゃいました目がハート

11日金曜日の夕方

「姫ディズニーに行きたい・・・・」

どこからともなく?聞こえるつぶやき

一応お父ちゃんにも聞いてみないとね・・・・・

しかし

9時ごろ帰るとメールするしてきた輩は

新聞屋さんが活動を開始するころ帰ってきたようでパンチ

土曜日の朝

早めに起きて(まあ、土曜日の早いですけどあっかんべー

一応確認してみました

そしたらほえーほえー

「お父ちゃんも連れてって~上向き矢印上向き矢印


嫌ですけど・・・・・・

ほんとにいやですけど・・・・・・

イヤナンデス

仕方なし

早めに朝食を済ませ

ホテルを探し

チケットを取り

姫を習字の送っていき
   帰りは歩いてきなさいよ~車

荷造りをして

残りご飯でおにぎりおにぎり握って

俺風呂入る~というバカ者を叱り飛ばしながらパンチ
       しっかり入っていたけれどしょんぼり

12時25分の特急新幹線に乗りました

地下鉄とJRを乗り継ぎ

15時前には夢の国に到着目がハート

初日はランド女性靴

姫はスプラッシュマウンテンに乗りたくて

80分待ちもがんばりましたOK

3連休の割にはひどい混雑でもなく

姫はそこそこご希望のアトラクションに乗れました

しかし

問題は

大きな子供下向き矢印下向き矢印

自分の意見を通そうとする怒ってる

もちろん

姫と意見が合うはずもなくパンチ

ホントにうざいNG

そんなこんなで

閉園まで遊びドレス

舞浜駅の向こう側!?のホテルホテル

疲れたので車タクシーに乗りました

あっという間に到着

ワンメーターでしたさいふ

予算をケチったので

喫煙ルーム下向き矢印

お父ちゃんが禁煙してしばらくたっているので

かなりタバコ臭く感じましたNG

ケチったのだから仕方ない・・・・・・

まともな夕飯を食べていないお父ちゃんは

食べ物のことしか言わないラーメンラーメンラーメン

姫は遅くまで遊んで限界ぎりぎりなので

何とか早く風呂に入れたい温泉

そんな

子供の都合なんて全くお構いなしのお父ちゃんを無視して

風呂に入る温泉
   っても、ユニットバスのチョー狭でした温泉

その間に

あきらめたのか

「コンビに行ってくる・・・・」と

お父ちゃんは弁当を買いに出かけましたおにぎり

そんなこんなで

ご就寝眠い..

翌日は

シーうお座うお座

シーまでは徒歩数分ということで

とりあえず歩きだした3人組スニーカー

入場待ちの長い列に並び

夢の国へ目がハート

姫のお目当ては

ダッフィーのぬいぐるみくま

アトラクションはどっちらけ!?

しかし

やはり

大きな長男は自己主張ばかりパンチ

とりあえず何かのファストパスを取りたい!!

ってことで

センターオブジアースのパスをゲット!

時間まで何をしようかと歩いていたら・・・・・

ドナルドと写真を撮ったり触れ合ったりするところを発見目

すかさず並ぶ

少し待って

やってきたドナルドは

やっぱり可愛い~目がハート目がハート

写真取ったりカメラギュ~赤ハートしたり

姫はご満悦
201301131207000.jpg
201301131213000.jpg

その後

そこそこ遊んで

足が痛いと大騒ぎをするお父ちゃんのために

早めに?引き揚げました
    と言っても3時近くまで居ましたけどスマイル

舞浜のイクスピアリで遅めの昼食を取り

帰路につきました

しかし

池袋で

特急1時間待ち
   疲れたから特急乗りたいじゃない~

待ち時間に

イケセイの催事場の高級弁当を買いあさる長男ショック

ガリガリにやせ細った虎の子をつれて帰宅家しましたとさ


やっぱり

お出かけは

姫と二人が楽しいダブルハートと再確認しました










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.18 15:27:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X