361796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホッとできるお家を目指して

ホッとできるお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして。私、夫、子供(男の子)の3人暮らし。2017年春に新築マンションに入居するにあたり日々の暮らしのことを書き留めていこうと思いブログをはじめることにしました。ズボラで物が多くため込みやすい性格。あまり収納は得意じゃないです。今度の住まいでは少しずつ頑張ろうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2017.02.20
XML
おはようございます。

いつも訪問していただきありがとうございます。赤ハート

ちょっと更新が空いてしまいました。
子供の学校行事などがありバタバタとしてました。スマイル

今回はすごく画像が少ない2部屋です。

まずは北側の洋室

(子供が映り込んでいてすみません雫

こちらはルーバー窓なので
開けてないとすごく暗いです。



クローゼットは入り口ドアのすぐ側にあります。
ここの扉を置けてると行き来はできません。

ここは主に主人が使用します。
この部屋には120cm高さ80cmのチェスト
そして窓際には私専用の机(アクセサリー制作のため)
を置く予定です。
机は今現在折りたたんでプリンター置き場になっています。

そしてリビングそばにある
4.5畳の洋室
ここが子供部屋になります。



リビング側からだとこんな感じです。(家具配置の新聞置いてます。ショック

窓があるのでここもすごく明るいです。



子供部屋にした理由はそれもあります。スマイル

遠くにはスカイツリーも見えます。

そしてクローゼットもついています。




開けると結構広いのでここにおもちゃや衣類を収納しようと思います。

この部屋には本棚と学習机を配置するつもりです。

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション

次回はまたまた画像の少ないリビングダイニングです。

あとはベランダですが全然
外から撮影した画像がないので
28日またお部屋にはいれるので
その後にUPしたいと思います。スマイル



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のランキングに参加しております。
もしよろしければポチっとしていただけると
嬉しいです。スマイル


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 10:03:35
コメント(0) | コメントを書く
[入居前 Web 内覧会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.