361464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホッとできるお家を目指して

ホッとできるお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして。私、夫、子供(男の子)の3人暮らし。2017年春に新築マンションに入居するにあたり日々の暮らしのことを書き留めていこうと思いブログをはじめることにしました。ズボラで物が多くため込みやすい性格。あまり収納は得意じゃないです。今度の住まいでは少しずつ頑張ろうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2017.04.10
XML
カテゴリ:リビング
おはようございます。

今日はとてもいい天気
昨日の雨でだいぶん桜散ったかな?

引っ越しであまり桜見物はできない現状です。

まだまだ潰せていない段ボールが
色んな所に散らばってます。

やっぱり物の多い我が家
引っ越し前にあまりものを選別できず
新居に入りきらないの事態に陥っているので
来週、粗大ごみを出そうと思います。ショック
それで少しは片付くかなぁ?

今日は我が家のソファーの向きをご紹介

最初は息子との部屋の境として
扉前に置くつもりでしたが

主人が景色を重視
そこで斜めに置くことになりました。



こんな感じです。

こちらのソファーはニトリです。
以前の記事はこちら

以前注文したテレビ台がまだ来ていません号泣


テレビ台 コーナー120幅(完成品) [コドウ] ナチュラル [ローボード,コーナーテレビ台]4月下旬お届け

なので今テレビ直置きです。

テレビボードもコーナーなのでこれでいいかなって思ってます。



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

まだまだお見せできるところが少ないですが
無理せず徐々に収納頑張ります。スマイル

いつも訪問していただきありがとうございます。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のランキングに参加しております。
もしよろしければポチっとしていただけると
嬉しいです。スマイル


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.10 08:31:54
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.