115122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ホッとできるお家を目指して

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

chi-hiro@ Re[1]:七夕飾り(07/04) onigiri1026さんへ お返事遅くなってすみ…
onigiri1026@ Re:七夕飾り(07/04) こんにちは! 七夕!! 忘れてました〜(^…
chihiro1427@ Re[1]:最近のトイレ(06/29) uriさんへ 初めまして。 uriさんからコメ…
uri@ Re:最近のトイレ(06/29) かなこさん、はじめまして! ブログuri&#0…
chihiro1427@ Re[1]:ルーフバルコニーでランチ(04/05) onigiri1026さん こんにちは🎵 コメントあ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

初めまして。私、夫、子供(男の子)の3人暮らし。2017年春に新築マンションに入居するにあたり日々の暮らしのことを書き留めていこうと思いブログをはじめることにしました。あまり収納は得意じゃないです。今度の住まいでは頑張ろうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
2017.05.07
XML
カテゴリ:キッチン
こんばんは。

ここ数日たくさんの方々に訪問していただき
すごくうれしいです。

本当にありがとうございます。

ゴールデンウィーク最後の日

今日の昼間はルーフやベランダで掃除をして
植物の配置などを変えたりしました。





ルーフにはまだ元気に咲いているパンジービオラと一緒に
月桂樹やユーカリそして種から育てている
レモンかシークワーサーかわからない苗木を置きました。
そして先日買った夏野菜の苗
まだ植えてないですスマイル雫
こちらに置く予定で配置してみました。

そしてベランダ側は
バラとラベンダーやオリズルラン、アイビー
その他もろもろ置いています。

ちょっと腰が疲れました。ショック

でもベランダは少しすっきりしました。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ

そして

子供と主人が寝た後の片付けが済んだキッチン



やっぱり物が多い我が家

すっきり何も置かないキッチンとはいかず
ゴチャツいております。



リビング側からキッチンとダイニング

そして



キッチンからのリビング

そしてソファー側に来ると



ワンワン!!

息子が寝る前においていきました。大笑い

こんな感じの中
一人でお茶を飲みながら更新してます。

それではまたバイバイ

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


いつも訪問していただきありがとうございます。



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のランキングに参加しております。
もしよろしければポチっとしていただけると
うれしいです。スマイル


にほんブログ村


にほんブログ村






最終更新日  2017.05.07 23:48:53
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.