104821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ホッとできるお家を目指して

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

chihiro1427@ Re[1]:ルーフバルコニーでランチ(04/05) onigiri1026さん こんにちは🎵 コメントあ…
onigiri1026@ Re:ルーフバルコニーでランチ(04/05) 連日のコメント失礼いたします! バルコ…
chihiro1427@ Re[1]:引っ越しました。(04/04) onigiri1026さん こんにちは(^^♪  あり…
onigiri1026@ Re:引っ越しました。(04/04) おはようございます(≧∇≦) お引越し無事…
chihiro1427@ Re[3]:内覧会行ってきました。 ベランダ編(03/01) onigiri1026さん こんにちは。いつもあり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

初めまして。私、夫、子供(男の子)の3人暮らし。2017年春に新築マンションに入居するにあたり日々の暮らしのことを書き留めていこうと思いブログをはじめることにしました。あまり収納は得意じゃないです。今度の住まいでは頑張ろうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
2017.05.17
XML
カテゴリ:玄関
おはようございます。

最近の東京は
何だかすっきりとしない空模様ですね。

今日も家族が出て行った後の玄関



こちらにいつも生花を飾っていましたが
やはりすぐにグッタリ。
あまり持ちが良くないので
先日行ったIKEAでフェイクの花を購入



私の好きなバラと主人一押しのリリー
そして息子が選んだガーベラ
そして以前何か買ったときについていた
ひまわりの束を添えて飾りました。
清潔で明るい感じになるように白で統一
ポイントで黄色な感じでまとまりました。

当分の間はこちらを飾っておこうと思います。

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

そして壁に飾っている手製のファブリックパネル

こちらシロクマで冬にイメージ



違うものを飾りたい

でもお買い物マラソン始まらず
フライングでこちらをぽちっとしてしまいました。


ソテツ リーフをモチーフにした アートパネル(65360)【絵画 アート 壁掛け インテリア 絵 ナチュラル 植物 アートパネル おしゃれ モダン ウォールデコレーション リーフモチーフ 壁飾り プリント 絵画 アートプリント 西海岸 男前 インテリア】

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション



そしてリビングの壁には相変わらず以前使用していた絵が・・・



主人と意見が合わず絵やパネルが買えない号泣

でもお試しで飾ってみようと(私一人大笑い
こちらもポチりました。


モンステラをモチーフにしたリネンキャンバスのアートフレーム(66051)【アートパネル リーフパネル ウォールアート ウォールパネル おしゃれ インテリア ナチュラル 西海岸 ハワイ ハワイアン ボタニカル モンステラ リネン 麻 ビーチスタイル 男前 インテリア】


ヤシの葉をモチーフにしたリネンキャンバスのアートフレーム(66050)【アートパネル リーフパネル ウォールアート ウォールパネル おしゃれ インテリア ナチュラル 西海岸 ハワイ ボタニカル ヤシ パーム ソテツ リネン 麻 ビーチスタイル 男前 インテリア】

届くの楽しみです。スマイル

でもいつから楽天お買い物マラソン始まるんだろうか?
フライングばっかりしています。
来週初めにはゴールデンウィーク中にフライングで買った
本箱が来ます。
それまでは北側にある片付いていない部屋の整理は
おやすみで~す。大笑い

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



いつも訪問していただきありがとうございます。



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のランキングに参加しております。
もしよろしければポチっとしていただけると
うれしいです。スマイル


にほんブログ村


にほんブログ村






最終更新日  2017.05.17 10:31:46
コメント(0) | コメントを書く
[玄関] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.