140024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わい わい 王子

わい わい 王子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
U-10フットサル大会で、3位になってしまいました.
サッカーでも4年生大会ではそれなりの成績だったので、ちょっとは勝利を期待していましたが、なんと、申し訳なくもって感じで3位入賞.トロフィーもいただいてきました.
予選リーグ4チーム中2チームが決勝リーグへ.1勝1敗1引き分けでしたがブロック2位になりました.
決勝リーグは両ブロック2位まで4チームでの戦いでした.初戦は我がブロックの1位と再戦して、また破れました.第2戦は別ブロックの1位と対戦.大差で敗れました.最も、ここには勝てそうもなかったので全員出場のためのメンバー構成でした.最後は別ブロックの2位と対戦.ここに勝てば3位なのです。サッカーでは県大会に出場しているチームでしたので、一目置いているのです。しかし、U-10とは4年生以下ということであり、メンバーで優位に立っている我がチームが勝てそうな気もしていました.子どもたちには、「勝ちたい気持ち」を高めて試合に臨ませました.
なんと、奇跡といってもいいでしょう.勝ってしまいました.
賞状にトロフィー.子どもたちもうれしそうでしたが、自分もとてもうれしかったです.
風邪が治りかけていたのですが、大声を張り上げて声をからしてしまいました.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 22:41:50
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.