139989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わい わい 王子

わい わい 王子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体力の衰えから、自分も年だな。と思うことはあるのですが、このところは[早寝早起き]で老化を感じています。
夕食を食べ終わると,眠くなるんです。ご飯食べるとすぐにうつらうつらする姿は、お年寄りの特色のように思っていたのですが、それが自分に。

ちょっとだけ横になるつもりが、朝まで寝てしまったり。

よい子は8時に寝る。と子どもの頃言われたりしましたが、9時前に寝てしったり。
寝るのがそんなに早いのですから、起きるのも当然早くて、4時台に目覚めたりします。

[早寝 早起き 朝ご飯]というスローガンを聞いてますが、 模範的かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 06:01:09
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.