034398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運キャラyodakaの隠居生活

運キャラyodakaの隠居生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yellow_yodaka

yellow_yodaka

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

じゅんべの自堕落リ… ジュンベアさん
mixiが本店・こちら… 黒崎越後さん
ウパのまったりRS… ウパ@yellowさん
SaTamanar’… ファゴット7777さん
轆轤の冒険日記 Disc_Jockeyさん

Freepage List

2006/01/23
XML
カテゴリ:狩り
今日も廃狩りyodakaです、こんにちわ。

飽きても辛くても、セーフのため。睡眠時間を削って狩りしてます。


明け方に起きたら古都にもソロ募集は無く。友録全部調べて、ソロ狩場にいる人に耳しまくり。(ごめんなさい)

結局、副マスのケントさんが入っていたLv200ソロに無理言って入れさせてもらいました。あの時の皆さん、ありがとでした^^


で。
今日は塩B4でいきなり防御効率Lv7の靴がきました。

k039.jpg

まー、メタルや金靴、DX靴じゃないので、高値は期待できそうになく。
5Mで売れたらラッキーってぐらいじゃないかな。わからないけど。

とりあえず、サブのBIS行き。や、単に他にも売るものがあるから。最終的には売ります^^


塩ではそれ以降良品拾えず。

シフ武器で3OPとか。

k042.jpg


ひょっとしたらと思いながら、あとでハナブに売ると

k043.jpg


やっぱり、小型手裏剣10万超え~^^ ちょと嬉しい。



で、場所は変わって。
U鎧を自力でゲットするために、経験値不味いところでコツコツと狩ってました。


・・・すると。



k040.jpg


Uきたぁぁぁ!


u003.jpg



嬉しいけど・・・なんだかよく分からないBIS武器。

価値有るのかなぁ。なさそうだなぁ・・・。


けど、Uが出たからには水色高%物が来るはず!


前みたいに攻撃118%ツヴァイハンダーとか防御82%布の服とか酷いのは来て欲しくないなぁ、と祈るような思いで。でもちょと諦め気味に狩っていたら。



k041.jpg



むー。
また、良いのか悪いのか分からないものがきました。

確かに19%は高い数値だけど。でも1.2秒だし。むー。
でもスキル+1あるし。むー。


1秒の、山登りや鋼の杖に付いた方が良かったんじゃないかな~、と思っていたら。



今度は。

k044.jpg


むー。むー。
コメントしづらい。


同じ日に似たような杖を拾った事は、ある意味凄いのかもしれないけど。


売るのも大変です。


では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 04:42:51 PM
コメント(7) | コメントを書く
[狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X