166095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.07
XML
カテゴリ:保育園
月曜の朝のこと。。。

いつも通りハジメ王子と保育園へ
時々歩かせたりしながら向かっていると
お友達のママがテケテケっとやってきた☆ あれれ~?

ママいわく、朝預けてからまだ1時間ちょっとしか経ってないんやけど
熱がグググーンと上がって
今9度台までなっていると電話があったそうで(><) アララー★

それからそのママと一緒に教室へ行くと
そのお友達と、もうひとりのお友達も同じ症状になっていて
お迎え待ちをしていたっ(><) なんかきつそうやね。。。

そしていつもはこの時間には、もぅ皆だいたい来ているのに、
今日はなんと「ひとり」しかいなかったの!!! 
みんな~!どこ行ったんや~?!


そぅ、みんな「高熱」でお休みしてたのだっっ★エーッ!


つまり、、、、、ズバリ、言うわよっ(細木風ー)


とうとう「インフルエンザ」が
たんぽぽ組にやってきてしまったというコトなのだ(><)あちゃちゃー


他のお兄さん、お姉さんクラスには何人かすでに出ていたんやけど
とうとうたんぽぽ組へ来た、そしてやって来た途端に
“ほぼ全滅状態”になってしまったという。。。。スゴっ★


おそるべし! イ ン フ ル エ ン ザ だっ!!! こわいなぁ(><)


いまのところハジメ王子は体温も6度台やし、
機嫌良く走り回ったりしてるから
ダイジョーブかなーとは思ってるんやけど。。。


先生からは
“ハジメ王子くんも時間の問題かもしれませんよ。。”
とも言われ、ちょっと心配ではあるんやけど。。。コワッ★


とにかく「「「 油 断 禁 物 」」」だな。。。おとなしくしとこ。



あ!  そういえば今週ちょうどお母さんと一緒に旅行へ行った
お友達の男の子いたけど、保育園から離れて
インフルエンザがうつらんでヨカッタよね~とか思っていたら、

なんと!その旅先で高熱が出て、点滴と検査してみたら
「「「インフルエンザ」」」やったって
夜にママさんからメールが来たので、
これまたビックリしたんやけどっ(><)たはっ


いやぁ、今年のインフルエンザはホントに凄いなと
またもや改めて思わされました★



今はただ、早くみんなの熱が下がって元気になって
保育園でまたいっぱい遊べますように。。。と、


ハジメ王子がインフルエンザをもらわずに
なんとか過ごせますように。。。。を
ただ祈るばかりだ~☆
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.09 09:58:54
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 よふぁんママ@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) Tサウルスさんへ あけましておめでとうご…
 T-サウルス@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) あらためまして、おめでとうございます。 …
 よふぁんママ@ Re[1]:サッカーからバスケに転身☆(12/21) さるまゆりんさん あけましておめでとう…

お気に入りブログ

故郷のブロガー でぶじゅぺ理さん

ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
ファンクショナルデ… フェイク2004さん
にるや かなや * Ni… yurai_uchidaさん
  爆発寸前!   chakochakochakoさん
T-サウルスの こ… T−サウルスさん
え~もんオクレがや… え~もんオクレさん
あれこれ~ひとりご… のらぼくさん

© Rakuten Group, Inc.
X