166096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.09
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はとってもイイ天気(^^)ムフー♪
ハジメ王子と小倉競馬場へ「お花見」に行ってきました♪




行ってみると芝生にシートを敷いてお花見している人でいっぱいだった☆

サクラはここ2、3日で一気に咲いて、もぅ満開! キレイだねぇ~^^
ってことは休日は今週しか見ドキはないからねぇ♪ 

家族連れや会社ぐるみっぽいグループ(おいちゃんらだけやった^^)などなど
まだ午前中なんだけど、飲めや歌えやで盛り上がっていた^^ いいね~☆



ハジメ王子は「競馬場=お馬さんに会える」と思って
パドックへテケテケテケ~っと走っていった、ケレド
今は他の競馬場で開催されてるのでパドックにお馬さんはいないのさ~★



なので“おうまぁ~~~?おうまぁ~~~?”と呟くハジメ王子を連れて
パドックから乗馬クラブのお馬を見に移動した~☆
カラダを洗ってもらってるお馬さんを見れて喜んどったわ~♪



それから満開のサクラの下で記念撮影したり

←ポーズ♪

←これは思いにふけってる風~☆くすっ




乗馬クラブのお馬さんをみながらランチしたり



(ランチといってもパンとジュースだけやけどにゃっっ><)たはっ★



先週に引き続き競馬場の建物内の大型遊具コーナーにも行って
滑り台もいっぱい滑って

あ、でも今日はちょっと滑りにくくて
回転しそうになったけどぉ(><)アブネ~★



最後はパドックで子供用自動車に無料で乗れるというのに行って

 ←キティ号にも乗ったしー♪ウフフー


今日は十分に満足できたんじゃないかなぁ♪ 
ま、わしゃぁちょっと疲れたけどのぅ~(笑)くすっ



いやぁしかし、お休みの日が
ホントにイイお天気でよかったなぁ(^^)と思ったワタシでした☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.11 13:34:11
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

 よふぁんママ@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) Tサウルスさんへ あけましておめでとうご…
 T-サウルス@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) あらためまして、おめでとうございます。 …
 よふぁんママ@ Re[1]:サッカーからバスケに転身☆(12/21) さるまゆりんさん あけましておめでとう…

お気に入りブログ

故郷のブロガー でぶじゅぺ理さん

ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
ファンクショナルデ… フェイク2004さん
にるや かなや * Ni… yurai_uchidaさん
  爆発寸前!   chakochakochakoさん
T-サウルスの こ… T−サウルスさん
え~もんオクレがや… え~もんオクレさん
あれこれ~ひとりご… のらぼくさん

© Rakuten Group, Inc.
X