166097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.18
XML
カテゴリ:はじまる
先週末から久々の風邪をこじらせていたハジメ王子。
ご飯もイヤイヤとほとんど食べず、いうことも聞かず

そしてしたいことをできないと
スグ、泣く!!!

その繰り返しにかなり疲れていたワタシでした。。。。


そんな時、スーパーにてシャボン玉さんと出会いました☆
癒されたい気分のワタシはファンシーなシャボン玉に吸い寄せられるように
思わず購入してしまいました。。。。。。
しかし、それがまた自分を疲れさせる「原因」になっていくなんてっっっ(><)★


シャボン玉を買ってからお家に帰り
ワタシが夕飯の準備をしている間にハハがハジメ王子と遊んでくれてました。
準備をしながらシャボン玉の事をふと思い出したワタシはハハに

“あ、シャボン玉買ったけぇ、袋から開けとって♪”と頼みました。





それから夕飯もだいたいできましたよぉ~と二人の方を見たら
こら~っ!!!
リビングで
シャボン玉するな~~っ!!!


そぅ、リビングはすでにシャボン玉い~っぱい状態でした。
ハジメ王子はシャボン玉に不思議な顔をしながらも、とても楽しそうな表情。
そしてハハも
大盛り上がり。(汗)


ワタシも一瞬その光景に顔がほころびつつも一転、
“ほらぁ~!そこでしたらダメでしょーーーー!!!
 ご飯食べてからまた遊ぶならお風呂場でしなさーーーい!!!”と言って


ハジメ王子を食卓へ向かわせると
“まだシャボン玉するんじゃ~!”とワタシの手を振り払い
シャボン玉をハハに催促(><)


しかし、ハハも腹減りだったので
ご飯食べようね~とハジメ王子に促すと

シャボン玉ができないんだと分かった瞬間、
大 号 泣。
しかも、のどがちぎれそうなくらいの
デカヴォイス。。(><)ムホー★


そしてそんなハジメ王子を捕獲し
食卓になんとかつかせるも機嫌をそこねたので
まったく食べない!!!....

ムキーッ!!!(怒)


結局ご飯は諦めて(もぅ食べなくてイイ!)
食卓からハジメ王子を解放するも
自分ではできないシャボン玉をやってくれとハハに要求★

しかしハハはまだまだ腹減りだったので
「「「 無 視 」」」ヒドッ!!


そしたらまた大 号 泣。 ぬおぉぉぉー!!!


やや壊れかけたワタシとハジメ王子は
風呂場へ向かい、楽しく(疲)シャボン玉をいたしましたとさ。。。トホー★


そしてお風呂の時間もシャボン玉コールのハジメ王子。。。
ハイハイわかりましたよ★ぷぅ~~~っとね。。。。

“うわー!うわー!”と大喜びのハジメ王子を見ながら
「楽しい事はトコトン」というコトを学ばせていただきましたわ。。。ふっ★

そしてこれまたお風呂から上がるときが修羅場やったけど(><)




翌日。。。。。。

とりあえず隠しておいたシャボン玉セット★ 
朝の忙しい時間にせがまれたら大変やもんね(><)って

あ、

なんで見つけるのよっっっ!!!
ふぁいやーっ!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、ここで今ガタガタガタと久しぶりに強い揺れがっっっ!

震度4やったみたいです。
かなり怖かったよー(><)

ちなみにハジメ王子、爆睡中。。。ほっっ♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて気を取り直して
話が戻るのですが。。。。

シャボン玉セットを朝の忙しい時間にみつかってしまい
やってくれ!やってくれ!とグズグズ声でずーーーっと言うので
(今にも泣きそう★)
んもーっ!と少しだけしてあげてから
無謀なワタシはシャボン玉の仕方を幼いハジメ王子に教え(無理やろぅ。。)
シャボン玉を渡したら
めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしてって、こら~~!

シャボン玉は「吹く」の~~~っ!!!
吸わないでぇ~~~!!!



ま、渡したワタシがバカですね★ とほほー




あぁ、自分が癒されたいと思って買ったシャボン玉。
ハジメ王子の流行が去るまでは
しばらくお疲れグッズになりそぅです。。。。。。おろろぉ~~




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、またここで今、余震がきました。こわっ(><)

このごろ地震はなかったので
もぅないんかなぁと思ってただけに
ショックでした。

まだまだ地震がこれからも起きるのかなぁ。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.20 06:27:28
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

 よふぁんママ@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) Tサウルスさんへ あけましておめでとうご…
 T-サウルス@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) あらためまして、おめでとうございます。 …
 よふぁんママ@ Re[1]:サッカーからバスケに転身☆(12/21) さるまゆりんさん あけましておめでとう…

お気に入りブログ

故郷のブロガー でぶじゅぺ理さん

ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
ファンクショナルデ… フェイク2004さん
にるや かなや * Ni… yurai_uchidaさん
  爆発寸前!   chakochakochakoさん
T-サウルスの こ… T−サウルスさん
え~もんオクレがや… え~もんオクレさん
あれこれ~ひとりご… のらぼくさん

© Rakuten Group, Inc.
X