166091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.01
XML
カテゴリ:おでかけ
いやはやっっ☆
親バカよふぁんもとぅとぅやっちゃいましたかっって言われそぅですが(恥ccc~

楽天で時々お買物している子供服の「F.O.KIDS*MART」の中で
「「第3回 おしゃれキッズフォトコンテスト」」ってのがありましてのぅ^^:イヤーン♪

はじまるもそろそろ写真を撮るとき嫌がったりしはじめたし~
この可愛らしさも今だけかも(?!)とか思って~(笑
ちょっと今回初めてですけど応募してみたのでした~っ☆キャー♪

で、はじまるくんの載っているページは
ココでっす^▽^*ノ 
よかったら覗いてみてくださりませ☆☆☆テヘヘ

ま、コンテストということで「ベストコーディネート賞」とかは
1万円分のお買物券だったり、他にも賞がいくつかあるんですけど^^:
みんなお洒落に重ね着してたりめちゃんこ可愛いので
(ちなみにワタシの好みは・・建杜くん、未夢ちゃん、花音ちゃん、そらちゃん、
    ほのかちゃん、都武くん、なずちゃん。。って決めれな~い^▽^:☆
なんでウチは多分なんにもないとは思うのですが~・・(笑 たははっ☆

ま、今だけしかできない体験ってことで~♪くすっ トライしてみました☆



。。。それから。。。


昨日はプールへ行って来たのですが
一時間半くらい二人で遊んで(まだ泳いだりまではナカナカね~^^:

上がって「採暖室」というとこで暖まりながらカラダを拭いてから
更衣室で着替えているのですが、
だいたいはじまるは採暖室で水着も脱いで C H I N B U R Aで更衣室入りする訳で~

いつもはほとんど人気のない更衣室なんですけど
その日は小学生のお姉ちゃん二人がいて、
はじまるはC H I N B U R Aが恥ずかしかったようで
入ってスグにお姉ちゃんに観られないように隠れておりましたっ^▽^*たははっっ♪

いやぁ~☆そんなん照れるコトってこれまでなかったのになぁ~^^*ハハハ
日々「オトコノコ」に成長してるのね~と感じた
日曜の昼下がりでありましたとさ☆くすすっ^^*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 12:03:32
コメント(10) | コメントを書く


コメント新着

 よふぁんママ@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) Tサウルスさんへ あけましておめでとうご…
 T-サウルス@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) あらためまして、おめでとうございます。 …
 よふぁんママ@ Re[1]:サッカーからバスケに転身☆(12/21) さるまゆりんさん あけましておめでとう…

お気に入りブログ

故郷のブロガー New! でぶじゅぺ理さん

ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
ファンクショナルデ… フェイク2004さん
にるや かなや * Ni… yurai_uchidaさん
  爆発寸前!   chakochakochakoさん
T-サウルスの こ… T−サウルスさん
え~もんオクレがや… え~もんオクレさん
あれこれ~ひとりご… のらぼくさん

© Rakuten Group, Inc.
X