164481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

*とーたんはじまるよふぁんのいとしこいし生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.29
XML
カテゴリ:今日のこと
おはようございまっす♪またまた久しぶり~よふぁんでっす^^*てへ

タイトル通りなんだか眠たいこの季節^^:あはっ
今晩こそは夜更かしタイムを満喫するでぃっとワクワクしながらはじまるを寝かせ・・

しかし^^:

また「春眠ぱわー」にあえなく負けて(弱っ★
結局起きた時にはもぅ朝~な毎日なのでした~^^:とほほー

そんなわけでパソコンも開けない毎日だったので
メールボックスもエラい事になっていて
今朝はせっせとチェックしては削除作業をやってたら

なななんと!ひさしぶりにワタシのデザイングッズ・ホリディマーケットにて
エコバックをお買い上げいただいた方がいることがわかり!
(しかしコレが誰が買ってくれたなどはわからない様になっているんだよにゃ^^:残念★
この場をお借りして本当にありがとうございました^▽^*ノ感謝でっす♪

いやぁこのごろはすっかりデザインからも離れた毎日だっただけに
本当にとっても嬉しかったし
また夏にむけて始動しないとだな~っと気合いが入りました^▽^*ノおぉぉ!頑張ります!

そして日記の方も春眠に負けずまたどんどこ更新しようと思ってます♪
返信コメントもなかなかできてなくて本当にごめんなさいm(_ _)m


さて今日はゴールデンウィーク初日(?)ということで
洗濯物を干したらはじまると動物園へいってきまーっす^^*わーい♪

5月の連休は母の病院のリハビリがお休みになるので
母がナマケモンにならんよう病院へ通わないといけないと思うので
はじまるとまるまる一日遊んであげられないのが申し訳ないなぁと思っていて

昨日母にもそのことを話して、今日はまるまる遊びにいくことにしました♪
はじまるにとっては初めて出会う動物もいる予定なのでとても楽しみです^▽^*ノくすっ

ではまた☆
動物園でのお話もまたきいてくださいね^^*

皆さんも楽しいゴールデンウィークをおすごしくださぁい^^*☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.29 08:48:06
コメント(10) | コメントを書く


コメント新着

 よふぁんママ@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) Tサウルスさんへ あけましておめでとうご…
 T-サウルス@ Re:2015年はじまるっ!(01/01) あらためまして、おめでとうございます。 …
 よふぁんママ@ Re[1]:サッカーからバスケに転身☆(12/21) さるまゆりんさん あけましておめでとう…

お気に入りブログ

「弟が亡くなりまし… でぶじゅぺ理さん

ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
ファンクショナルデ… フェイク2004さん
にるや かなや * Ni… yurai_uchidaさん
  爆発寸前!   chakochakochakoさん
T-サウルスの こ… T−サウルスさん
え~もんオクレがや… え~もんオクレさん
あれこれ~ひとりご… のらぼくさん

© Rakuten Group, Inc.
X