623559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日朝の散歩中、

   ご年配の男性が自転車で近付いてきました。

   なんだろう?

   最初とても不安でしたが、

   その方の表情がとても穏やかであることに気付きました。

   「だいぶ歳いっとん?」

   お決まりのセリフ。

   思い返せば、過去に柴犬を飼っていた方に度々声をかけられます。

   どうも大ちゃんの老いた雰囲気に、今は亡き我が子の姿を重ねているようです。

   その男性、

     今まで飼ってきた犬は全部柴犬。

     本当は、もう一度飼いたいけれど、

     自分の方が先に逝ってしまいそうな歳だから飼えない

   ・・・らしい。

   その後も、

   「柴はいいよ」

   「柴は賢いよ」

   「柴が一番犬

   自転車に乗った背中にお礼を言うと、

0318朝.jpg

   「柴はいいよ」

   振り向いてもう一度柴犬ラブピンクハートを伝えて去って行きました。

   ありがとうございました!

   私も同じです犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.19 20:31:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.