623526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日の夕方も

0110夕1.jpg

   中央公園へ行きました。

   家を出る時、小雨が降っていたのでカッパを着せていたのですが、

   着くと止んでいてラッキー!

0110夕2.jpg

   カッパなしで散歩スタート。

   連日の強風に少しは慣れたのか、

   西風に向かいながら頑張って歩きました。

   武道館辺りまで来ると、

0110夕.jpg

   その足取りが少しずつ重くなりました。

   「計算」というのは、雨が降る前に無事車へ戻れるだろうか?

   今なら間に合う!今のうち!の判断を下すタイミングです。

   最初明るく見えた西の空は、みるみる厚く黒い雲が覆い始め

0110夕4.jpg

   「大ちゃん、まずいね・・・」

   「引き返そうか?」

   と目で会話しました。

0110夕3.jpg

   雨?

   いや、白いものが見えた。

   みぞれ?

   あられ?

0110夕5.jpg

   雪やこんこ

   あられやこんこ

   当時の犬は本当に喜んで庭を駆け回っていたのかな?

   大ちゃんを見ていると、ついついそんなことを思ってしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.10 20:40:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.