623512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方、

   久しぶりに

0112haru5.jpg

   柴女子はるちゃんに会いました。

   「今年は大ちゃんの年だね~」

   「はるちゃんの年だね~」

   柴犬の飼い主ならではの会話です。

   はるちゃんママに会うと、いつも心の中でグッと我慢していた気持ちを

   隠すことなく打ち明けられます。

   恐らく、(性格が似たもの同士の)柴犬の飼い主さんにしか

   分かってもらえないので、

   はるちゃんママの存在はとてもありがたいです。

 

   ・・・それにしても、

0112haru8.jpg

   大ちゃん白いなぁ。

   もちろん分かっていたけれど、

0112haru.jpg

   こうやって比べるとさらに実感。

0112haru1.jpg

   顔の白さが笑いを誘います。

0112haru3.jpg

   カメラから視線を外さなかった大ちゃんですが、

0112haru4.jpg

   限界が来たようで、はるちゃんとバイバイしました。

   帰宅して写真を見返すと、

0112haru6.jpg

   はるちゃんも、こちらを見てくれていました。

   このチラ見が何とも言えない!

0112haru7.jpg

   はるちゃん&ママ、

   今年もどうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.14 10:56:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.