914727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017年03月01日
XML
写真は浜離宮恩賜公園です。
梅と菜の花が最高にキレイでした。

発表を春まで待ってました
3月になったので発表します♪

この世に生を受けて○○年
教えの仕事を始めて14年
やっとですが・・・
最高のパートナーと去年出会いました!

♡♡♡結婚します♡♡♡

キャー( *´艸`)♪

エイプリルフールまであと1ヶ月ですが、ホントなのです~(*^^*)

5月からは
なおいたえ子として活動します。

ひとつ年上さんで、
同じ墨田区に住んでましたので引っ越しも楽々でした。
去年の引っ越しは実はそういう事だったのです!

私は18才の時に、彼の実家の近くのセブンイレブンでバイトしていたので、きっと何回か会ってると思います。
20年前の私達に教えてあげたいです~(* ´ ▽ ` *)

他にも沢山不思議な縁があり、
知り合って本日ちょうど10ヶ月です。
まだ10ヶ月(笑)

でも一緒にいることが当たり前になってます。

漠然と、
もしいつか結婚するなら、

自分の生徒に堂々と言える人、
そして出来れば自分の生徒や保護者さんと色々話をしてくれたり、色々なイベントに参加したり観に来てくれたら良いなー(^-^)

でもそういうの苦手な人もいるしなー(´・ω・`)
そしたら仕方ないかー

と思ってました。

なんと、その全てを、お願いせずともやってくれた、楽しい人です\(^_^)/
新体操の生徒達、保護者皆さん、ヨガの生徒さん、皆とすっかり仲良しです(笑)

お互いの大事な仲間に紹介し合える喜びを
生まれて始めて経験してます。

教えはやめませんよー
むしろ益々パワーアップです☆
彼から学ぶことはとても大きいです。
毎日感謝してます。

結婚後もっともっと良いクラスに、良い発表会になれるように、
子供たちが素敵な女性になれるように

ヨガ、ピラティスの生徒皆さんが毎日を更に健康的に快適に過ごせるように、

頑張って生きていきます。


残り少ない佐藤妙子生活をご機嫌で過ごします!

マリッジブルーでなく、
マリッジピンク!!(*´∀`)♪

今日は良い天気ですね、
皆様良い3月の始まりを♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月01日 11時24分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.