914937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019年04月10日
XML
4月3日(水)は三郷市総合体育館で開催のシャイニングカップに出場しました。

私の生徒は取手カルチャー、南大沢カルチャーから5名が出場して、
更に私も飛行船新体操クラブのMクラスとして出場しました!

シャイニングカップは初心者向きのとても温かい、優しい大会です。
点数は出ずに、
演技についてコメントを書いてくれ、
更に賞状を出場の全員がもらえます(*^^*)

写真1
集団演技で特別賞いただきました!
オーバー ザ レインボー

写真2
園児の子が
個人リボン演技で特別賞いただきました!
冷えた踵を温めています☆

写真3、4
飛行船Mクラス
グレイテストショーマンの名曲 This is me
特別賞いただきました!

最後のポーズ、
このあとグラッとしたことは猛反省
体力なくなっています(ToT)


私の母校の麹町学園女子中・高等学校も出場していました!

卒業して21年、まさかまた「躍動美」のクラブ旗が見れるとは・・・(ToT)

何しろ卒業して21年なので、顧問の先生は変わってるし今の新体操部は全く知らないのですが
でも躍動美は変わらない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月23日 23時14分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[(日)取手カルチャー新体操] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.