914894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新おサボりしてましたー

本日はイオンカルチャー東習志野店で新体操が体験で、5人のかわいこちゃん達が来てくれました!

2才、3才、4才、5才、6才という
ものすごいバラバラ(笑)

初めましてでもちゃんと頑張れたね、
子供達がやっぱり大好きだし尊敬します。

写真1
イオンカルチャー東習志野店は実籾駅から徒歩20~25分
遠いけど楽しめる街です。
実籾までは森下駅から乗り換え一回だし(’-’*)♪

写真2
大好きなららピー
スーパーLIFEのキャラクターです。
私が初めて好きになったゆるキャラ。
近所の行きつけのLIFEに来てくれたので夫と会いに行きました。

YouTubeでも見れますが、ららピー体操の振り付けは神です!
ららピーの可愛さが最高に生かされてます。

写真3
取手カルチャーの毎年恒例の忘年会。
夫と出会ってからは毎年夫も参加してます。

取手の鳥貴族。
豪快な先生であり続けるからね~
でも先生優しくなったでしょ♡
丸くなったでしょ♡
でもスタイルは変えてないからね~
生徒のために厳しく指導していきまっす!

このクラスは開講して12年?13年?
その頃からの生徒もいます。高校生です。
久しぶりに会った元選手で今はテニス少女な中学生は私の身長を超えて真っ黒に日焼けしてショートカットでした。

夫もびっくりの変貌でした。

こうやって
びっくりさせられながら私は年をとるんじゃろう・・・

写真4
夫も私も大好きな天ぷらの「つな八」
亀戸店がなくなっちゃたので
スカイツリー店です。

一人暮らしの時も結婚した今も
スカイツリーが近くて楽しいです。

この日は調子にのって呑みました
ビールと日本酒
やはり料理が美味しくて
店員さんが素敵だとついついねー(*^^*)

今年もクラスがあと一回だけというクラスもちらほら。

早いですねー!
頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月11日 18時15分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.