236693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月17日
XML
カテゴリ:ただの日記
久しぶりになってしまいました。しまった、しまった。

ワールドカップも始まり、我がジャイアンツも交流戦を負け越してしまい(?)、サッカーも野球も観戦が楽しみですよね。サッカーのことはほんと分からないのですが、今年の日本は盛り上がっているのでしょうか?いまいち熱気が伝わってこないのは私だけですかね?分からない私でも19日はテレビ観戦予定です。

今度のサッカー日本代表は平均年齢32歳くらいらしく、先日のジャイアンツの内野は最年長がショート坂本の29歳でファースト岡本、セカンド吉川、サード田中で平均は・・忘れましたが、25歳前後であろうと思いますが、ここ数年見たことの無い若い布陣でした。今後が楽しみな内野陣でした。(ひとり悦に入る)

で、
土曜日は当社の定例の懇親会でした。料理もお酒もおいしく、大変盛り上がりました。これから気候も厳しくなる折、英気を養ったのではないでしょうか。その中、メンバーを見渡してみると、うちも若くなったなぁと感慨深くなっていたとこです。皆をしっかり育てていかんとなと、若い人の歌を聞きながら気が引き締まりました。




飲みすぎた人もいましたが・・・、今後要注意です(笑)

今週末はTOTOショールームでのイベントを予定しています。

http://www.fukumatsu.jp/40/

天気が心配ですが、ご来場をお待ちしております。

それと、先日このような本が発売されております。




私が5年前から参加させていただいてます、リフォーム合同会議の主催者であります横浜のさくら住宅の二宮社長が書かれた本です。
リフォームを考えられている方はもちろん、リフォーム業者も必見です。
お近くの書店かアマゾン、もしくは当社にも置いています。宜しくお願いします。
ちなみに当社の名前もちょっと載っています。ご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月18日 11時20分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ただの日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.