117150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

greeting*art   flower farm

greeting*art  flower farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

haru@癒しのイラストレーター

haru@癒しのイラストレーター

Calendar

Favorite Blog

いちご!垂直仕立て? New! 薬膳療庵さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
AYAのセラピールーム AYA さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

 haru@癒しのイラストレーター@ Re:こんにちは♪(02/06) ぴょんこ23さん こんにちは☆ぴょんこさ…
 ぴょんこ23@ こんにちは♪ コメントありがとうございました♪ 無断で…
 haru@癒しのイラストレーター@ Re[1]:今年の初イラスト(01/03) こんばんは!泉美 セイラさん☆メッセージ…
 泉美 セイラ@ Re:今年の初イラスト(01/03) やっぱりharuさんの描くチワワんは可愛い…
 haru@癒しのイラストレーター@ あけましておめでとうー^^ こんにちは。泉美 セイラさん♪ メッセー…
Apr 25, 2005
XML
カテゴリ:
 こんにちは。皆さん。今日の東京は雨模様です。少し寒いかな。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね♪

 さて。。昨日アップしました「夢曼荼羅」のコラージュのリーディングを書こうと思います。

まず、「愛と癒し」と言う文字が、私の写真のしたに大きく貼られていますが、
私は、「今、私が足らないものだから」と言う理由で貼りました。

彩佳☆☆さんのリーディングでは、まさに「自分を愛し、他人も愛したい、のですね」と言うことでした。

そうなんですね。。自分を愛すのが下手であるのもあり、他人を愛すのも下手です。

なんか、それを言われたときに「自分をもっといたわらないと。。」なんて思いもあったりして、涙が出そうになりました。

左下の男優さんの写真は、正装をしてますよね。

私は、単純にこの俳優さんが昔、「こんなだんな様だったらいいな」って役をやっていて、雰囲気とかも好きだし、今でも出ていると嬉しい人だから貼りました。

でも、リーディングでは「これは、haruru☆。さんの男性性(性質)をあらわしています。正装しているのは、何か祝福をしている・・・。今までの努力の結果の祝福。。。」と言うような事でした。

その横にあるお花も、「祝福」の象徴だそうです。

そして、やしの木があります。これは、「木と言うのは、成長をあらわし、やしの木には実がなるので収穫(ご褒美)がある、意味です。。」との事でした。

全体的に緑が多く(私の写真のバックも木です)上にもまたやしの木が貼られています。

「成長」するのですね。これからも☆そして、頑張った分だけご褒美がもたらされる。。

私の意図は、これまた単純に「昔行ったハワイに又行きたいから」だったのですが。(笑)

自分の思いとは別のところで意味が生じる。。これって、まさに深い意識の現われなんですね。

「からだの中からきれいになる」とか「自由」とか、「ありのままの自分が気持ちよい」と言う言葉も、今、そして未来の私の状態。。

全体的に色彩にメリハリがあるので、これから色彩を使って表現するのも良い、、かも。。との事も言われました。

「アートとわたし」「転職」と言う文字もありますが、これは、私が今の仕事ではなく、やっぱり特技であるアート系のお仕事をしてみたい、と言う願望なのですが、「仕事を頑張りながら、成果が得られるのでは」との事を言われました。

私の解釈では、今のような仕事(アートとは何も関係ない)でも頑張りながら並行
しながらやっていけば、きっと実がなる、と言う感じがしました。

そして、何より嬉しかったのが、左上の方は「神的な象徴」が現れるようなのですが、私が貼ったウェディングドレス姿の女性、それから、私の写真の上にあるロザリオに似たペンダント。。これらが、私をサポートをしてくれる、してくださる、、高次元の存在からサポートが得られるだろう、と言う意味のようでした。

右上の建物は、実は結婚披露パーティーが出来るレストランなのですが、
そこには、階段と扉があります。

目標を掲げ、扉の向こうにゴールがあり。。そして、その向こうには・・・。

パク・ヨンハさんのような笑顔の男性が(*^_^*)

全体的に「祝福」を得て、「笑顔」が多い写真たち。

まさに「きらきら。ぴかぴか」のイメージです。良かったですね!と
リーディングの締めくくりでおっしゃってくれました。

そう、、そして「あせらず、自然に任せていけば、良いと思います」との言葉も
私を楽にしてくれました。

なんだか、あせりもあったのかな・・・?

ありがたいことでした。。

自分の願望がこんな形で読んでもらえるとは。。

今のところ、まだシンクロらしき現象は起きてませんが、
きっと、、きっと!!!!その内起きると思います。。
はい。

分かりやすいように、今日も画像をアップしておきます。

読んでくださって有難うございました。^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2005 01:03:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X