115661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

greeting*art   flower farm

greeting*art  flower farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

haru@癒しのイラストレーター

haru@癒しのイラストレーター

Calendar

Favorite Blog

ついにその姿か? New! 薬膳療庵さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
AYAのセラピールーム AYA さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

 haru@癒しのイラストレーター@ Re:こんにちは♪(02/06) ぴょんこ23さん こんにちは☆ぴょんこさ…
 ぴょんこ23@ こんにちは♪ コメントありがとうございました♪ 無断で…
 haru@癒しのイラストレーター@ Re[1]:今年の初イラスト(01/03) こんばんは!泉美 セイラさん☆メッセージ…
 泉美 セイラ@ Re:今年の初イラスト(01/03) やっぱりharuさんの描くチワワんは可愛い…
 haru@癒しのイラストレーター@ あけましておめでとうー^^ こんにちは。泉美 セイラさん♪ メッセー…
Dec 14, 2008
XML
カテゴリ:感想
 一ヶ月ほど前から告知させて頂いていました、「ひらめき☆きらめき☆アーティストカフェ~クリスマスチャリティーイベントin インディゴオアシスですが、12名様のお客様をお迎えし、無事終了いたしました!!

主催者である、アートセラピスト彩佳☆☆さんとは、もう知り合って丸4年になります。

出逢いは、彩佳☆☆さんの個人セッション。

2004年に楽天を始めて、リンクを辿り彩佳☆☆さんのブログにめぐり合いました。

ちょうどその頃から、趣味だけで満足していた絵を「仕事にしてみたい」と思い始めていて、
その個人セッション時に「絵を仕事にしたい」と言うのを夢・希望として相談した記憶があります。

「夢ノート」と言う個人セッションツールで、その思いを明確にしたのでした。

あれから4年。少しずつ、本当に少しずつ絵のお仕事道を歩んできました。

そして今回、ずっとご縁がありお付き合いが続いていた彩佳☆☆さんからお声がかかり、イベントに初ゲスト参加することができました☆

今までポストカードを販売したり、縁あった方々からのご依頼の絵を描いたり、そう言う活動をしてきたので、自分自身の作品をリアルに発表する場に参加したりすることはありませんでした。

なので、画廊とはまた違うし、どんな風に飾ればいいかなー。額はどうしようかなー。と言うところから始まりました^_^;

結局スペースの関係上、小さな額を数個、中くらい、そして壁に飾れるもの。。数点を用意しました。

額は、小さなものは自分でペイントしたり、飾りをつけたり。工夫をして見栄えも考えました。

絵は、こんな感じのものを飾りました。

piano
(パステル画 music love)

leace
 (色鉛筆&パステル 天使のX’masリース)

hanayome
  (色鉛筆&パステル 花嫁さん♪)

happy santa
  (色鉛筆&パール顔彩 Happy サンタ)

などなど。他にも、数点飾りました♪(イラスト中心H.P.にアップ予定)

あとは、「手作りクリスマスカード」

も作成し、絵は3タイプ用意しました。

wanko
(色鉛筆&パステル santa wanko)

poinsetia
(色鉛筆&パステル ポインセチア)

angel
(色鉛筆&パステル love earth)

メッセージフィールドは、
card
 (色鉛筆&パステル ゆきだるま☆)


こんな感じです♪

ポストカード類もクリスマスにちなんだものや、ちょっと関係ないけれど私が気にいっているポストカードなど展示販売しました。クリスマスツリー

原画ちゃんたちは、まだお嫁に行きたくなかったのか?私が手放したくない母心が残っていたのか、お家に戻ってきました(笑)


行くべきところと準備が出来たら、私も同じくお嫁に行けるんだろうな~大笑い



ポストカードや、今回手作りで頑張ったクリスマスカードたちはご縁ある方のところへ喜んで行かせて頂きました♪ご購入してくださった方、どうも有難うございます♪

そして、似顔絵受注も頂いて^^

心込めてお描きして、送付させていただきますね♪



イベント内容としては、チャリティーも含んでいたので、参加者の方々が持参いただいた
本や服、アクセサリーその他雑貨など(基礎化粧品もありました!)をチャリティー販売しました。

私は、その中の激安洋服(チュニック)を購入。

春に着られそうな、かわいい服です。


そして、イベント最後にクリスマスカードをランダムに交換したのですが、偶然?なのか、そのチュニック出品者さんからのクリスマスカードが来ました!きらきらのツリーが飾るような形になっているかわいいカードです♪

他、彩佳☆☆さんには、入浴剤をプレゼントいただき、参加者Aさんにはお菓子をいただいたり。。

present.jpg

(一番上のカードが、私の手作りカード。赤い入れ物が、入浴剤、白のカードがクリスマスカード、そして左側にあるのがお菓子です♪)





買ったものとしては、Manamiさんの新作コサージュ(ホワイト♪)や、サエさんの手作りネックレス

chunic
(チュニック&コサージュ&ネックレス)

cosarju
(コサージュ)

neckless
(ネックレス)


なんか、沢山の画像の連続。

こんなに載せたのははじめてかも(笑)



イベントの細かいレポート&感想については、「報告2」にアップします♪
(ディスプレイの写真など載せる予定です♪)


準備など、大変な部分もありましたがなんか、やり終えた爽快感があります♪

今日は、なんだか気分上々でした(*^_^*)

それでは、また♪

来てくださった方有難うございました☆

つづく・・・。










































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2008 10:42:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.