115663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

greeting*art   flower farm

greeting*art  flower farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

haru@癒しのイラストレーター

haru@癒しのイラストレーター

Calendar

Favorite Blog

ついにその姿か? 薬膳療庵さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
AYAのセラピールーム AYA さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

 haru@癒しのイラストレーター@ Re:こんにちは♪(02/06) ぴょんこ23さん こんにちは☆ぴょんこさ…
 ぴょんこ23@ こんにちは♪ コメントありがとうございました♪ 無断で…
 haru@癒しのイラストレーター@ Re[1]:今年の初イラスト(01/03) こんばんは!泉美 セイラさん☆メッセージ…
 泉美 セイラ@ Re:今年の初イラスト(01/03) やっぱりharuさんの描くチワワんは可愛い…
 haru@癒しのイラストレーター@ あけましておめでとうー^^ こんにちは。泉美 セイラさん♪ メッセー…
Jan 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます♪

2日になりましたね。

皆さん、どんな元旦でしたか?関東地方はとてもよい御天気に恵まれました。


わたしは、お雑煮を食べた後、しばらくピアノを弾いてお昼ごろに
近所の産土神社さまと、わたしに縁のあるお寺さんに初詣に行って来ました!

2箇所参拝で、2箇所おみくじをひいてしまうのですが、
今年は、お寺さんのおみくじが「大吉!!」でした。

ちなみに、産土さまでは「吉」どちらも良い感じです☆

すっかり氣分よく帰ってきました。


が、その後になんだかとっても眠くなり、夕方から自分の部屋で昼寝。
なんだか、だるい感じもしたので風邪かしら?と思ったのですが
なんか違うかも。

まぁ、どちらにしてもなかなか良い元日でした。

氣がかりなことはあっても、あまり氣にしすぎず、手放すのがいいですよね。
と自分に言い聞かせ。

今日は満月だったりもするので、しっかり天然石も月に照らして
O.K.!!


ところで、わたしの年賀状は事情があって昨日投函したので、
かなり遅い到着となると思います。。

事情とは。。

一度は、表の印刷も済んで、手書の「謹賀新年」も書き、
あとは宛名印刷。。だったのですが、あほな間違いをして、
全部同じ宛名になってしまいました・・・・。

それが、26日だったので、週明けに郵便局で交換。

その後に再度印刷。。。を試みたのですが、今度は端が黒くなると言うハプニング。

そんな年賀状は出せないので、またもや交換。

でも、それは3枚ね。3枚試してみてダメだったので
頑張って手書にしました。


なので、ギリギリまでかかってしまったよ。

印刷成功したのは、宛名成功の方含めて2枚だけです。
あとは、手書です。表も裏も。

久々に手書だったので、大変でした~。
でも、がんばったよ。


ちなみに、印刷成功の方へ送ったイラストは
こちらです。


2010

ダイヤモンド富士を描きたかったんです。なんかねえ。
縁起が良い感じがするので♪

手書の方は。到着してのお楽しみにしておいてください(^o^)

では、今年も宜しくお願いいたします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2010 12:45:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.